DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: the others
ありがとうございました
さて。

今年も残すところあと3時間となりました。
今日とてもいいことがありました!家族全員で超盛り上がりました。
終わりよければ、すべて良し!!
今年、思い残すことはありません!

昨日いろいろ書いたけど、今年を締めくくるにあたり、もう一度考え直しました。
今年の目標はほぼ達成できなかったけど、
でも大事なことを確認できたり、自分にとって必要なものを感じたり。
やっぱり人生でいらない時間なんてないんだな、と思いました。
今年あったこともすべて、次へ繋がるものだと信じています。

だから、今年私に関わってくれたすべての方に。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


P1130811.jpg

来年は笑顔の絶えない一年にします。
楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことだらけの一年にします。
自分を支えてくれる人に、楽しい気持ちをあげられるような人になります。

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/12/31(月) 22:39 [EDIT]
2007年も沢山お世話になりました!ありがとう!
ホント、来年はお互い笑顔の多い1年になると良いねw
来年もヨロシク!

みん | URL | 2008/01/01(火) 21:07 [EDIT]
>とも
おめー!
超素敵な年賀状ありがとー☆ミッキーさんにうけました(笑)
今年も超よろしく!!!
いい一年になるよ。そんな気がするんだ!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
