DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: From Mobile
年末です
今年を振り返るのはつらいですが振り返ります。

2007年。いろいろありました。
とにかく泣いた一年でした。
精神的に相当おちました。
そして、自分の弱さに、気付きました。

ファンになってからずっと私を明るく元気にしてくれた、
TOKIOのライブが初めてなくて、がっくりしたり。
同時期に、すごく楽しみにしてたことが塗りつぶされたり、
大好きな場所にトラウマが出来たりしてしまいました。

そのことで電車にも乗れなくなった。
外食も出来なくなった。
外に、出たくなくなった。誰にも会いたくなかった。

私の人生で初めての出来事でした。


今はだいぶ回復して、電車怖いけど舞浜くらいは行けるし、(舞浜かよ)
外食も少しは行けるようになりました。
舞浜では前みたいな過ごし方は出来ないけど、気ままにのんびり過ごしてます。
まだ前のように本調子ではないけれど、ちゃんと乗り越えて生きたいと思います。
これは私自身のココロの問題。


人に腹立てたり、いろいろ許せないって思ってたこともあったけど、
なんかもう疲れちゃったし、結局そう思ってることが自分をダメにしてる。
嫌だったことにバイバイして、新しい年をクリーンな気持ちで迎えたい!
だからもうマイナス思考はおしまいだ!


お友達な皆様。これを読んでくれてる皆様。
今年一年、いろいろとすみませんでした!!!
いっぱいひどいこと言いました。あほなこと言いました。
本当にごめんなさいでした。
精進していきます。



今年どん底だった分、来年は超しあわせな一年にしてやるからな!!!!
見てろよ大魔王!(NANAの影響?)

スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2007/12/31(月) 19:54 [EDIT]
今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
来年はTOKIOライブもあるし楽しくなるね
たくさんみんちゃんにも会いたいです!

人生長いから
スローペースでいいと思うよ
ぬるま湯にゆっくり浸かるのもいいものだよ!

私も来年は、心と体のメンテナンス・・・・充電期間にしたいと思います。
無理をしないでいこうと思います

来年もよろしくね!!

みん | URL | 2007/12/31(月) 20:25 [EDIT]
>とみこさん
こちらこそ、今年もありがとうございました☆
来年はお会いできそうで嬉しいです♪

そうですよね。
長い人生、こんな年もありますよね。
いろいろあった今年も、きっとこれからの何かに繋がるものと信じてます。

とみこさんも今年お疲れさまでした!
ゆっくり無理せず生きましょう☆

来年もよろしくおねがいしまぁすvv

あっこ | URL | 2008/01/06(日) 21:16 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
と、12/30の日記へのコメントでごめんなさい・・・あはは。
人間落ちるトコまで落ちきったら
あとは上がるだけなのです!
だからこの年は良いことばっかりですよ!!まじですよ!!!
マイナス思考はおしまいだ!って考えが
まさに大事だね!!
自分が笑顔で居ればハッピーが舞い込んできますよ☆
笑顔で居ることをこころがけて行きましょう!!
簡単なようで難しかったりするけど
私も頑張って笑顔で行くよ~~!!

&拍手ありがとう。
みんにとってDLRは故郷のようなところなのではー?
とコメントを読んで勝手に思いましたよ~!
私もWDWに行くと帰って来たような気持ちになる。
なんか素敵な気持ちだよねー、むふふv

みん | URL | 2008/01/06(日) 21:55 [EDIT]
>あっこちゃん
あけましておめでとございます!
去年はなんだかいろいろ心配かけまして、申し訳なかったです。

いろいろ嬉しいお言葉ありがとう!
笑顔大事だよね。
マイナスのこと言ってると、マイナスのことばかり集まっちゃうよね。
だから笑顔で楽しく、明るい言葉を使うように心がけます。
「まじですよ!!」に超勇気付けられました!ウワーーン(感涙)
あっこちゃんにとっても、素敵な一年でありますように。


やっぱり初めて行った海外パークって、すごく思い入れのある場所になるね!
DLRの空気好きだったなぁ…
行きたいっていうより「帰りたい」気分になるよね。
あっこちゃんの今年の海外予定はどんななんでしょう?(^m^)
また素敵なお話を楽しみにしてますvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
