DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: the others
1週間ぶりです
先週の連休は親戚集まってのクリスマス会で楽しかったですが、
今週は仕事がモリモリでぐったりーでした。
クリスマスもポツーンと一人で残業でした。
さすがクリスマスはみんな帰るの早かったわ~(笑)
でも家帰ったらプレゼント届いてて幸せでしたvv みゆきさんありがとございました☆

ほいで、昨日で仕事納めでした。
今日からお休み♪で、今日は年賀状作り。
家族全員分刷りました…疲れた…
元旦に届かない気がひしひししますが、みなさんよろしく(笑)


今日はとっても嬉しいニュースが飛び込んできました。
今年のV6のライブを納めたDVDが来年2月13日に発売決定しました!
ワーイ!!
し か も!!!限定バージョンの内容がやばい!妄想実現。


・way of lifeを含めた全30曲を2枚に分けて収録。(また全曲入りキターーvv

・11月18日にビデオ撮りしたもの。(准一くんの誕生日のもろもろ入るかも?vv

・全国各地でのメンバーを追ったドキュメント(お宝ショットあるかなw

・MCセレクション(17日1部のじゃんぷくんの真似した准一くん入れてくれー

・マルチアングル(どの曲だ…ドキドキ


そして…
愛しのナポリタン 全組み合わせコレクション!!!!!!

マジですか!!
一ヶ月ちょっと前に品川のスタバで延々考えてあげてた特典ディスクの内容の妄想が、
凝縮されて反映されました。
あそこにえいべっくすの構成の人いたのかな?(笑)

しかも、これだけ入って8800円。お買い得!(TVショッピング?)
えいべっくすの人に後光が見えます。
買います。年明けたらすぐに予約します。

はぁ~楽しみだーーー(´∀`*)
スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2007/12/29(土) 16:26 [EDIT]
絶対に、品川のスタバに関係者いたんだよ(笑)
妄想話しが現実化だものね・・・
私からは、健の小○○○おの物真似を是非!!

みん | URL | 2007/12/29(土) 21:48 [EDIT]
>みゆきさん
ですよね!絶対あそこに関係者が…!!(笑)
妄想が現実になると本当にビックリハッピーですね☆
健くんのモノマネも是非入れて欲しいですー
あ、あと長野夫婦の話…(笑)

なっちー | URL | 2007/12/30(日) 00:22 [EDIT]
今年もお仕事お疲れ様でした…><
私も昨日で仕事納めで、バンザーイだね♪
DVD嬉しすぎだよォ!!
絶対買いだね!!楽しみができた!笑
来年はみんも、TOKIOライヴもあるし楽しい年になるね^^

みん | URL | 2007/12/30(日) 17:44 [EDIT]
>なっちー
オツカレサマでしたー!
お休み嬉しいね☆でも休みあっという間だー
DVD楽しみだね!!!なっちーにも准ケンタくんが見てもらえるわvv

来年は超しあわせな一年になるといいなぁ♪

そいえばなっちーエキストラどうだったー?

なっちー | URL | 2007/12/30(日) 22:50 [EDIT]
本当だね…お互い幸せ楽しい年にしたいね^^*

エキストラ行ってきただ~!!
2日間行ってきたけど、近くも遠くもない距離で応援してました~
准クンは素敵でした…堤さんも(笑)
また、ぜひ参加したいとです♪

みん | URL | 2007/12/31(月) 20:18 [EDIT]
>なっちー
エキストラ、2日行ってきたんだねー!
准くんも堤さんも素敵でしたかvvいいっすなぁ
どんなシーンなのか気になるぜよ!

今年はなっちーに出会えて嬉しかったよ!
来年、幸せ楽しい一年にしようね☆そして会えるといいね♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
