DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
寒いれす
P1130948m.jpg

手の指とか、足の指とかが冷えます。末端冷え性。
早くお風呂に入りたい。
最近はとにかく暖まるまで絶対に湯船から出ない。
そして出たらそのまま布団直行で寝ます。そうしないと寒くて眠れない…
冬生まれですが、寒いのダメです。
なのに、今日会社で冷房ついてたのにはびびった。しかも設定20度。ありえん!!!!!

今日はうたばんのすぺさるにV6出てました。
坂本くんセーター?一枚なのに、准一さんダウンみたいなの。違いすぎw
んでもって、たからづかさんたちかっけぇ。
あの階段みんなで下りたの壮観でした。
坂本くんと中居くんは同期くらいなのかな。

歌はまたあれです。最後のワンフレーズだけでお腹いっぱいです。
明日のエムステも楽しみだー♪

あ、まだ先週のSP見てないや。


TOKIOさん紅白では青春を歌います。何時ごろ出るんだろー
私の予想は…21時過ぎ!(勝手にw)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
