DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: the others
テレビっこ
年末はいろいろ楽しい番組ありますね。
久しぶりにテレビっこしてます。

昨日は爆笑れっどかーぺっと見ました。
この番組は3ヶ月に一回くらい放送があるんだけど、毎回必ず見ます!
これで今お笑いどんな人がいるのか知るww
エンタもよく見てたけど、最近は全然見てないなぁ。

昨日気になったのは、超新塾、かのうえいこー、バカりずむ、
アントキのいのき、しずる、我が家、フルーツポンチ  などなど。
(検索避けのため、平仮名混ぜたりしてます)
あ、あと、ひげ男爵www
最初は「???」って感じだったけど、カムバックの方でじわじわきた(笑)
でも意味わかんないww
あと、ぬーぶらやっほー!がかなり衝撃的でしたが…あれはあれでいいんすか?w

かのうえいこーは、「スタッ フぅー」が超むかついたわー!最高だ!!(笑)
ラーメン屋のネタも好き。ラーメン、つけ麺、僕イケメン。
気になる存在です。

しずるは青春コントが好き!あんな青春どこにあるんだ(笑)
前回だか前々回のチョコのも好きだったー
我が家は3人の絶妙な感じがいいですね。
あの優しい囁きがどうくるかが毎度楽しみ!

いろいろ楽しませていただきました♪
どうやら元旦にもやるみたい?たのしみでーす


あと昨日はコナン実写。
やること全然知らなかったけど、↑終わってダラダラチャンネル変えてたら
やってたから見てみた。
コナンくん可愛いジャーン…と思ったら、あれ?声みなみさん???
吹き替えですかーー!?
超びっくり。そんなんありなんですね。
でっかくなってからは灰原さんがいい感じだった。合ってたよね!
あと、目暮警部の声が森谷帝二(劇場版第1弾の人)に似てたwww
実写は初めて見たんだけど、うーんそうですね。
コメントしづらい感じ(笑)
コナンといえば、来春の映画も決まったそうでー♪
今年ちょっと微妙だったから、来年は…。


あと、今日は学校MAXがすぺさるでした。ちょこちょこ見ました。
ラーイと、健つんボクシングvv そこだけ。
最後にway of lifeのPV流れてて、最後まで行きそうだったから
うおお!と思ってTVに張り付いたら、ワンフレーズ残して終わったーーー
コラーー!!!!!
でもあの水浸しな皆様が素敵でございました。

ちなみにあの曲が最近頭を離れないので、CD買いました。今日。
Vのシングル買うのって…ちぇんじざわーるど以来かな…
それかミミセンのCD(笑)←なつかしーー!!
CDは今ずっと1曲目だけエンドレスです。
准一さんの歌声がいっぱい…幸せーvv
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/12/19(水) 22:27 [EDIT]
うわぁ~~!!
私も毎回レッドカーペッド見てたのに今回に限ってド忘れしてたのらぁ~~><
1回目の放送の時、一人大爆笑だったからね~自分(笑)

Vシングル、実は私も久々に買いました♪
ジワジワ良い曲&准クンソロが好きで^^*
今週、SPのエキストラ行ってくるだよォ~><

みん | URL | 2007/12/20(木) 22:57 [EDIT]
>なっちー
わーーそれはショックだぁー(>△<)
あの番組面白いよね♪うちは家族総出で見てます(笑)
元旦にもやるみたいだから、要チェックなりよ~

おっ、なっちーも新曲買ったんだー☆
ソロがいっぱいで幸せだよねvv
エキストラ行くんだ!!いいなー!准くんによろぴくねw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
