DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: In Park
ぶた三昧
クリスマス(多分)ラストインしてきました。
こないだと同じく日の昇る前にれつごー舞浜!
レイトン教授をお供に、眠さと寒さに耐えながら開園時間。
開園前にキャラが出てくるんだけど、最初に出てきたのがミッキーと3ぶた!!!!
ミッキーとぶたが絡んでるー!!(正しくは、ミッキーがぶたに絡まれてたですけどw)
朝からいいもの見た♪

今日もほとんどグリで一日過ごしました。
朝はミートで始まり。ソーサラーに会えました!優しかった☆


あとは続きへどぞ~



なんといっても今日はウエスタンドナに会えたことが嬉しかったぜよ!
P1130824.jpg
ずっと会いたかったんだー!超可愛かった!!!


続きまして、プラザグリ。
念願のぶたグリ出来て超満足☆
P1130837.jpg P1130956.jpg
P1130957.jpg
偶然にも?みんな同じポーズvv

P1130839.jpg
いちおう帰り際のドナの姿も確認。(確認しただけ)
グリ中は近づけないくらいの人だかりでした…

ホーレス(だよね?)
P1130959.jpg
初めましてだったんだけど、とても優しかった☆
ちょうど写真撮ってたときにミキミニのソリが近く通って、
ホーレスと一緒にミニーちゃんに手を振ってたら、ミニーちゃん気付いて投げチューしてくれたvv

あとはプルート、クララベル、ピンク雪だるまちゃんとグリ出来ました。
みんな可愛かったでっす!

帰るときにみんなで手繋いでなんかやったりしてた。
あとみんなで一列になって遊んでたり。楽しそうでした♪
P1130972m.jpg
またねー!!


アロハパレ。
P1130851.jpg
トゥーンでチラ見。


クリパレ。
気付いたらミキポジにいました。ここしか知らないので(^^;)
プルはやっと姿見れたけど、写真は全然撮れなかった~~

P1130869m.jpg
セクシークラリス姐さんvv

P1130881.jpg
カウボーイ

P1130917m.jpg
もじゃサンタさん

P1130938m.jpg
雪だるまちゃん

2回しか見てないけど、パレも満足!


あとは夕方までエントグリ。
エントでもぶたばかり絡んでみたりして(笑)
P1130944m.jpg
プラクティカルvv
一緒に移動したり、逆光気にしてくれたり☆好きだ!(笑)

P1130988.jpg
カップルにくっついて出口へ向かうフィドラー(かな?)
ぶたは楽しいなぁvvv


あとマックスとかけっこしたり(笑)
P1130942m.jpg
明日に向かって走るマックスの図ww 
 
他にもプルートとかデール、パーラとグリしました~。



朝早かったので、今日もまた夕方にはさよーなりー
たぶん来週は行かないので、クリスマス納めとなりましたが…
見てないもの多いけど、私的にはもうこれでいろいろ満足でございますvv

次は年末の予定!

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/12/16(日) 23:06 [EDIT]
ウエスタンのドナって見た事なーい!
いるんだね~。おいらも会ってみたいわ。
ブタが同じポーズがカワユスなぁ。
つかホセパン!(やっぱり)

みん | URL | 2007/12/17(月) 21:58 [EDIT]
>とも
ドナは前に一日待ってたけど会えなかったことがあったので、
今回会えて嬉しかったっす♪超可愛かったよー!
ぶたも可愛いっしょーー!今度一緒にグリしようね。
ホセパンもねvv 豆まくぞ!(笑)

きゆ | URL | 2007/12/18(火) 12:59 [EDIT]
ウエスタンドナっ子、出てる噂は聞いてたけど・・・みんちゃん遭遇できたのね!!
うらやましいっv-10
ウエスタンドナっ子はまだ会ったことがないのですよ~。
私もいつか会いたい!

クリパレでホンテ前のドナデジポジにいたら、スティッチパレのプリクリポジだったので、プリを見ながらみんちゃんを想っていました(笑)
プリ写真撮ったので、良かったら今度もらって下さい~!

みん | URL | 2007/12/18(火) 21:45 [EDIT]
>きゆちゃん
ドナたん会って来ましたよ!
私も噂をどこぞで聞きつけ…結構待ちましたww
是非是非きゆちゃんにも会ってほしいです!

プリで私が浮かんだってどんだけーー!(笑)いやはや…嬉しいです(笑)
写真超ありがとう!!楽しみにしてますvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
