DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: the others
良き一日
今日は母さんの買い物に付き合った…だけのはずだったんだけど、
気付いたら財布が寂しくなるほど買い込んでましたwww
いやーでもいろいろ良いものあったぁ。数の子とか(笑)
すごい楽しかった♪
チョコクロバナナは、バナナが入ってる意味無かったのが残念。。。

夜は千秋先輩vv
楽しみにしてました!!!
いつでるかなーと思ってソワソワしてたら、早いうちに来たー☆☆
もひょぉーーカコヨス!!カコヨス!!!
そうそう!この声がいいんだよーー(´∀`*)
のだめに、くっつくな!って言う千秋先輩…
その瞬間、土手で後ろからガバッ!!のシーンがフラッシュバーーック!!しました(笑)
なんか懐かしかったです。
そいえばスペシャルには、うえんつくん出るんですね。どんな役かしら。

あとやふー見て知ったんですけど、来年も大笑点やるんですね~
忙しいなぁTOKIO…
…リーダー大丈夫かなぁ。心配。
がんばれしげちゃんまん!!!(懐かしい)


明日はクリスマス期間ラストインの予定です。
でもメインはグリww こぶたたちに会いたい!!☆
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
