DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
Vシュランの准さん
可愛かった…かわいかったよぉー

始まる前に電話で妄想話咲かせつつ…
(ロストで豆まきしてホセパンが寄ってくる話と、ぶたに囲まれる話w)
久しぶりにはじめから見ましたVシュラン。

ゆうこりんの話もいろいろ衝撃的だったけど(笑)
なんかもー。ちょっと准一さん可愛すぎやしませんか…
なんだろう、今すごく生き生きしてる気がする。
コンのときから思ってたけど、元気だし、いい顔してますね。素敵です♪
最初のお店でしゃべりながら言葉が元気なくなってくのとか、
次のお店のときもなんか可愛かったし(覚えてないけど^^;)、
最後の店は言葉になってないのと、麺を食べた後の無理!っていうの…!!
ああもうおなかいっぱい。ごちそうさまvv

しっかし辛そうでした…頑張ったね。


そのあとかうんとの先行にかけましたが…チーンでした(´Д`)
厳しいすなぁ…
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/12/16(日) 00:28 [EDIT]
私も、ずーっとニヤニヤしっぱなし♪
かわい過ぎて…
辛いの食べて耳が赤くなっちゃうところに自分で言っちゃう所が
もォ~~~!!!何の!!カワユス!!!
今日のSPも・・・棒をシャッっと出す所(笑)
地下駐車場のスーツにコートにかばん姿に似合い過ぎでした^^

みん | URL | 2007/12/16(日) 20:41 [EDIT]
>なっちー
ちょー可愛かったね(´∀`*)
そうそう、耳赤いの自分で言っちゃってたね☆
なんか全体的にご機嫌な感じでリアクションしてたよねvv
はぁもう、可愛すぎる。ずるい。

SPは私まだ見てない!
棒出すとこって予告でも流れてたところかな?
また見たらツボ書くよ!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
