DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: the others
今日見たテレビ番組
8時から9時の間にTOKIOもV6も出さないでくれて、
本当にありがとうございます日テレさんwww 超ラッキー♪
帰って録画セットして、ご飯もぐもぐしてたらすぐにV6~
こんなに早いとは予想外!
いろいろこないだのMステのが良かったけど、相変わらず素敵ですねv

そのあとはフジ見たり、でぶや見たり、日テレ見たり…とチャンネル変えまくり(笑)
だってどの番組も面白かったんだもーん
フジの番組は「マリーアントワネット」って新聞のラテ欄に書いてあったから、
フランスの話やるのかと思ったら全然違ったww
ただの情報番組だった(笑)
でも面白かったー!いろいろ参考になったな。
視力回復の手術のが気になった!

でぶやも録画。ちょこちょこ見てたけど、ほんと食べもんばっかww
でも3ぶたの時ちょうど見たー!
超可愛い超可愛い!!
ファイファー(だったかな)が、「よっしゃこーい!」って両手広げたのに
誰も飛び込んでいかなくてかわいそうだった(^^;)私が飛び込むぅーーー
早く会いたいなぁ。
あと続きはこれから見ます♪♪たのしみーー

んで途中で日テレに戻したらちょうどあらしくんたちが歌うとこだったり、
たきつばが歌うとこだったり。たまにしかチャンネル変えてないのに、
超バッチリ見れて、嬉しいなぁ☆
TOKIOはしっかり9時過ぎ!!ナイス!
てゆかトキキンキターーー!でも絡まなかった…シュン(´・ω・`)
絡んだら良かったのにな。
しかしTOKIOさん今日は(も?)テンション高いなぁ…w
ビジュアル的にも私はすごく今日の好きだったvv 楽しかったー

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
