DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/10(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
SP6話
開始早々の、「ね?」って言うのと、去り際の首傾げ。
その時点でもう6話満足(笑)
原川さんもまた超うけるなぁ~~最高っす!!
「お茶どうぞ☆」のあとの変わりっぷりが…怖いわぁww
「知らん」のオガタさんも良かったー
たじたじな薫ちゃんも可愛かったし、エレベーター内のアクションもとっても良かった!!
6話は見所満載でした☆
続きも気になるなー

さて、明日はベストアーティストなわけですが、今気付いた。
でぶやと時間かぶってるーーー
8時から9時までにTとV登場しませんように。頼むぜよ。


今日は弟の彼女からDLR土産を貰いました。

まんまるサンタミッキーwww
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/12/10(月) 23:08 [EDIT]
なぞなぞの本が気になった(笑)
経費じゃなく自腹で買えよw

おいら、でぶやはビデオに録画ですわ。

みん | URL | 2007/12/11(火) 21:34 [EDIT]
>とも
なぞなぞ出す薫ちゃん可愛すぎますvv
可愛いんだから、原川さんが自腹でかってあげればいいのに(笑)
てゆか私が買ってあげるから!!(笑)

でぶやは私も録画でしたー
TもVもいい感じにベストアーティスト出演してくれてラッキー☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
