DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: the others
さよならプリン髪
久しぶりに美容院に行きました。
んで、ちょーーー久しぶりに髪をカラーリングしました。
プリンじゃなくなったー。わーい
美容師さんともいろんな話して、雑誌もがつがつ読んで、良き時間だった。

さてさて今日もSPの時間が近づいてまいりました。
でも今日もオンタイムで見れない…
明日も早起き予定なので!!
薫ちゃんはまた後日…☆☆今日は何が起こるのかなぁドキドキ


話いきなり変わるけど、IQサプリを見てたら、
来週の放送?でのだめと千秋先輩が出題で出るっぽい予告が!!
久しぶりの千秋先輩ーーー!!
ちょと映っただけだったけど、懐かしい☆そして相変わらず素敵だった…!!!
ドラマのことすっかり忘れてたけど、正月が急に楽しみになりましたww
1月2日~5日でドラマ再放送~新春SPで16時間半放送らしいですね。すげぇ
HDDレコーダー買っといて良かったー!(撮る気マンマン)

正月はひきこもり決定かな☆
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
