DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
エムステV6
ミニステ。
坂本くんがなんだかとっても不思議な動きをしてて、気になった。
それを気にしてる剛くんも気になった。
衣裳が白くて爽やかですね♪

オープニング。
岡田さんの話になったので、場所を変わろうとした坂本くんの動きが気になった。

トーク。
短っ!!!

歌。
最後のアップのときが!!
目線はずしてるとこからカメラ目線キターーー!!
しかもそのまままたはずしたーーー!!!
お……おかわり山盛りで!!!(・∀・)
歌の最後で燃え尽きました。罪な人だぜ。

そいえば、指輪なんて珍しいね。



来週はベストアーティストと、うたばんと、Vシュラン。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
