DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: Junichi (V6)
SP5話
やっと見たぁ。(遅)
最初の方の警察のみなさんの話が長くて難しくて早口で、
話の内容に最初からついていけない罠。
で、結局守られる彼はなにものだったのか、未だに分からない…(汗
もう1回見よう。

5話では、とにかくなぞなぞです。
超マジな顔で、なぞなぞ。
もうなにそれ!!!なんの技!!??でもって、どっから出したのその本!!
あー可愛かった。
のってくるオガタさんも、可愛い。

あ、あと原川さんナイスキャラっすねww
絶対アレみんな笑いこらえてるでしょー(笑)
てゆか薫ちゃんは半笑いでしたよね?(笑)


続きが気になる!そしてまた続くのかな!!
あ、あとあの釣堀が懐かしかった(笑)


さて、明日はぶいがエムステに出るよー♪楽しみだなぁvv
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
