DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: the others
TとVとDの話
TOKIO。
今年も紅白出場決定です。おめでとございます!
兄弟船で旗を振るんかな。(それって一昨年くらいのネタ)
また途中で東京ドームに走るんですね。本当にオツカレサマです!!!好きです!!!(笑)
カウコンは…また値上がりした?
今年は去年みたいなオープニングじゃありませんように。(まだ根に持ってる)
楽しい気持ちで新年を迎えたいです。頼むよフジの人。


V6。
会報来ました。表紙爽やか。でもヒゲ(´・ω・`)でも爽やか。
中の写真はいいのも悪いのも。
准一さんとこの下の左側の写真は…どうなんだ。。。
動きがあっていいけど、動きありすぎで見えないよ☆orz
一番好きな写真は楽屋写真、一番下、右から4番目。
全国の准ファンがキュン死します。手も足も可愛すぎるーvvv
いい夢が見れそうです(笑)

最後のページはSP。裏表紙もいい感じだけど、一番上真ん中の写真もいい。
上目遣いvv
…上目といったら、2話の注射シーン思い出しちゃった☆あれは良かった。
ちなみにまだ5話見てません。
守られる役の人が超イヤな感じだったので、見てない(そんな理由)
いつ見ようかな~
明日はFNSだしなぁ。


DISNEY。
でぶやでクリスマスシー特集!
最初に登場したみんなが可愛すぎてテレビはりつきでした!!!
はぁみんな可愛いなぁ…見てるだけで癒し系。
いろいろ楽しかったです♪シー行きたくなっちゃった。
でも最後に来週の予告で映った3ぶたに釘付け。
お帽子超可愛い超可愛い ち ょ う か わ い い!!
こないだは見かけなかったから、次のインではぶたグリ必ず。
来週の放送も楽しみ~~!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/12/04(火) 23:59 [EDIT]
今年もTOKIO大みそかは、お疲れっす!!笑
ところで♪みんはカウコン行く予定かにゃ??
私は、ここ3年程マッタリと家テレビからの准クンでした(笑)
一昨年は、ランドでも年越ししたのらよ~
今年はっ!!ドームへ行こうと先行応募してみました^^

明日はFNS♪楽しみ過ぎて、ダッシュ直帰します!笑
新曲歌う予感な予感~^^*ニヤニヤ

こめこ | URL | 2007/12/05(水) 03:16 [EDIT]
でぶや、私も見たよ。
もう、『羨ましい!!』の一言に尽きます。
私も妹も、TDRから離れて早3年がすぎた模様。
来年こそはミッキーに会えますように。。。

みん | URL | 2007/12/05(水) 21:25 [EDIT]
>なっちー
カウコンは行かない予定ですにょー
私もここ3年くらい家からじゃにーずカウントダウンです。多分今年も(笑)
なっちーは行くんだね♪当たるといいね!
ランドのカウント行ったことあるんだ!すげ~。
私は根性なしなので、ランドにはこれから先も行かない気がする(笑)

FNS今やってます!
新曲歌うかなー☆どきどきわくわく。


>こめこ
でぶや良かったよね!!!
すごい行きたくなったと同時に、なんかすごく行った気になって満足もしました(笑)
今度一緒行こうよーーー!
ミッキーに会えるところならどこでも案内するぜよ!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
