DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/03(月)   CATEGORY: In Park
つづき
素敵な集会を開いて(笑)、
アメフロにさよなら…

ケープ、ロストでグリしつつ、
アラビアでうろちょろして、
ポルトを見にハーバーへ。
初のリドアイルー!ミッキーが見たかった。

それがも~。このミッキーが激カワ!
マントばっさー!したり。
他のみんなが紹介されてるときも落ち着きなくじたばた。

かんわいかった。
ポルトに悔いナシ。
でも、エテールノも楽しみ。

小雨っぽくなりつつ、成り行きでキャラダイ。
癒しだよ~。可愛かったよ~。面白かったよ~。

ミニーちゃん。
テーブルの上に置かれた、ミキプルを眺める。
『…ミッキー、プルート。………。
 (よ~く見て)1、2…。
 私がいな~い!!やだやだーもう帰るー』
しょぼーんと帰ろうとするミニーちゃん。
「行かないで~。いる!いるよ!」
『いないじゃないの』
「えと…い、家に…  きっと」
『ほんと?ほんとなの?口ばっかりじゃないの?』
ヤダー、ミニーちゃんするどいw

あー私も何話したんだか、
すっかり忘れちまったよ!

プルートは、もうとにかくイナバウアーですね。
ここでそれが見れるとは!(笑)
相当ハマってた。
「雨降っちゃって何したらいいと思うー?」って聞いたら、
『アンコールに行くべき!』と
ひとりアンコールを開催するプル。
芸達者なお犬じゃ。
ミッキーのしつけがいいんだねぇ。
広がったままのイスも片付けて行ったし。
グッボイだよ!(注:Good Boy)
あ、でも。眠いよーって言ったら『じゃあ寝ろ』と手でドーン!
この犬ッ…!!

ミッキーも可愛かった♪
眠いっていったら、寝かし付けられた…。
ムービーも撮らせてもらって、可愛いのねー。
ムービーではないけど指のあいだからチラ見とか、
ソファからぴょこんとか可愛い仕種いっぱいで。
オラもう満腹だす。

良かったなーとホライズンを出たら…

ざばー!!

なんなのこの暴風雨はっ!

足元も鞄もびっしょりになりながら帰りましたとさ。

でもリズムは残念だったけど、ポルトも見れたし、
キャラダイも行けたし、満足ー☆

ともお疲れさまですた!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
