DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: the others
12月ですね
近況。


レイトン教授は発売初日に2時間ばかりやったんですけど、
ゲームすること自体があまりに久しぶりすぎて、相当疲れました(^^;)
で、その後進んでないという…やるどー

新しいデジカメを買おうか思案中。持ち歩けるちっちゃいやつ。
狙ってるのはキャノンのイクシ。
でも。果たして本当に必要なのか。
悩むところだ。
しかし、今のデジカメってどの機種も本当凄いですね。選べない。

今日はブーツ買いに行ったつもりが、財布に3000円しか入ってなかったので、
グラコロ食べてブーツ下見して、散歩して帰ってきました。
あーブーツキーパーだけは買おうと思ったのに忘れたー

SPは録画して後から見ますvv
薫ちゃん今回はどんな感じなんだろー(^m^)
そいえば、今日のめざましどようび。山本さん役の人が超面白かった!(笑)
そうか、あーいう人なのかwww まぁ予想通りですが(笑)
准一くんが着てたSPジャンパーがかっこよかった。欲しい。
ここんとこドラマに、原川さんの出番少なくて寂しいw

先輩の赤ちゃんが生まれそうだーーー!!!
もしかしたらもう生まれたかも!
早く続報来ないかな~~。超ドキドキするぅー


そんな近況でした。
それと、久しぶりにシーに行きたい。8月から行ってないなぁ。
シーなキャラとグリしたいなー。
P1120617mp.jpg
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。