DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: TOKIO
MステにTOKIO
歌番組出るなんて、超久しぶりだー!
楽しみにしてました。
TOKIOの番組自体、全然見てないので、TOKIO見るのすら久しぶり。

とりあえず、太一くん髪型いいじゃーん!(^∀^)爽やか~
可愛らしくて、良いと思いますvv
山口くんのお帽子姿がかっこよかったと思います。
智也さんは可愛らしいシャツが素敵♪
松岡くん普通だったのに、歌になったら急にキャラ変わってた(笑)
茂くんは髪型が…どうなってたんだあれww

トークは、忘年会やりますという話。
幹事がリーダーですから、お酒の美味しいちょっと照明暗めのバーになりそうな気がする(笑)
てゆか、その忘年会で来年のライブについてみっちり話あうんだよね?
そうだよね?????
で、最後にはみんな全裸になるんでしょ(笑)


とまぁ、こんなこと言ってますけど、
正直歌ってるTOKIOを見てたら、泣きそうになってきた。
智也くんの歌声が、TOKIOの音に乗ってくる。
それだけで嬉しい。それが好き。
派手なセットも、衣裳も、なにもいらないから、
早くこの5人のライブをみせてくれ…TOKIOの音を感じたい!!!
頼むよジャ○ーさーん!!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
