DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/27(火)   CATEGORY: Junichi (V6)
SP4話
忘れないうちにツボ集。(いつの間にか恒例行事w)

・「音がするでしょ」
・「やっておいてもらいたいことがあるんです」直後の微笑
・ネクタイ外すとこ
・一瞬で風呂に入り込むその素早さ
・ザバーッ!!
・ボスの安否を確認するやり方(正座みたいな)←コレ今回の一番vv
・タンクトップにネクタイ…?www
・最後の微笑は、ずるい。

こんな感じで~♪
あ、あと今回のツボ番外編としまして、
婦長さん?の「ごめんなさいねぇ」がかなり好きでした(笑)
いろいろごちになりました。
次回はどうなるんですかね~。そいえば、このドラマは何話までなんだろう?


ちなみに。
今回この准一くんの記事を書いたことで、
カテゴリーJunichiが、TOKIOを上回りました。わお!orz
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
