DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: In Park
クリスマスなのにグリ三昧
一ヶ月ぶりにインしてまいりました~~
前日にイン構想(もれなく妄想といいます)を練り練り…
ミッキーにお誕生日おめでとうを伝えたいな。と思って。
朝起きれたら朝一ミートしに行こう!と決定。
SPの録画がちゃんと出来てるか確認してから就寝。これ大事。

そして今日…
アラーム鳴って、なんと目覚められた!
これはミートに行くっきゃないでしょお☆ってことで、日の昇る前にれつごー舞浜!
電車で寝てたらコンタクトずれつつ、7時前には舞浜着♪
いそいそ列に並んで、待ち時間。開園待ちひさしぶりだーー(@キャッツ)
しかし寒い。寒すぎる。
意識遠のきながら辛抱強く待って、5分アーリーで開園。


以下つづき。


入園して向かうはトゥーン。遠い…
おうちに着いたら、やったー5分待ち☆
ささっと進んで、ほとんど待たずに映写室ごあんなーい!
最近夢物語が多いから、違うのがいいなーなんて思ってたら、
夢物語ごあんなーい!(笑)
ちと残念だったけど、ミッキーが朝から優しくて癒された~~(´∀`*)
おめでとうも伝えられたし、朝からはぐちゅーしてくれて、私もう満足。
もういつでも帰れる気分vv

ミッキーのおうち出たらしばらくやることないので、
トゥーンでまったりしました。合間でちょこちょこグリ。
結局、今日一日でトゥーンに3時間以上いましたw
DSCF6548.jpg
ミッキー見っけ!

DSCF6555.jpg
サンタ帽な電灯

DSCF6563.jpg
チップがすごい可愛かった♪

DSCF6567.jpg
手紙を書いてます


あとはー、噂のプラザグリしてみたり。
DSCF6577m.jpg
かわいいすなぁ。仕草もいちいち可愛かった。
しっかしもみくちゃでしたよデイジーねえさん…

DSCF6580.jpg
城バックなパンチート >ともさんに捧げます
ホセパン超テンション高かった。凄かった。
ホセにハグされてた人がいたけど、あれはどうみても羽交い絞めだった(笑)

あとはプルグーマックス…とかとグリしました。
でも帰ってきてみたら写真ピントがあってなかったのでリベンジっす~
ちなみにグリしたかったので、ミキミニ見てません。


これは帰り際。
DSCF6598m.jpg

パンチートとウッディが銃の撃ち合いしてましたw
帰り際のみんながコントみたいで面白かった(笑)


パレはスティッチのとクリパレを1回ずつみました。
・アロハ~
P1130687m.jpgP1130683m.jpg
P1130700.jpg
適当に立ったところがプリポジでした(笑)

・クリパレ
ミッキーがギリギリ見えるであろう場所から。
P1130711mm.jpgP1130712mm.jpg

P1130727.jpgP1130732m.jpg


P1130736m.jpgP1130750m.jpg

P1130775m.jpg

写真は適当に選びました(笑)ミニーさんが顔色悪いっすね(^^;)


残りの時間はエントグリしました。
いろんなキャラと絡めましたー♪
(たぶん)ファイファー、ドナ、ティガー、ピグレット、ビアバナ、
スクルージ、シンデレラ(超美人!)、スーパラなどなど。
DSCF6642.jpg
スーパラが激カワでした!!癒された~~
ドナが元気で可愛かったり、バナたんに手チューされてみたり、
スクルージさんもすごい可愛かったー!
やぱグリはいいなぁ。癒されるなぁ。
今グリブームです。触れ合い大事。


そんなこんなで、朝早かったので夕方にはさよーなりー
いろいろ大満足なインでございました☆
来月もプラザグリ目標で1回くらいはインします。多分。


おまけ。
DSCF6662.jpg
ウキーー!
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きゆ | URL | 2007/11/26(月) 12:55 [EDIT]
すごい!
朝イチで行くとミートも5分なんだね~!
グリで満足すると、帰ってもいい気分になるの、分かる(笑)
すごい充実した1日だったみたいで羨ましいっス♪
私もグリいっぱいしたいな~!

みん | URL | 2007/11/26(月) 22:21 [EDIT]
>きゆちゃん
朝一ミートいいよぉー。
私がほわほわ~ってなって出てきたときには、もうすでに40分待ちになって、
トゥーンで日向ぼっこしてる間に120分待ちになってた…
クリスマス恐るべし。

グリ満足すると、気分的に帰れるよね(笑)
満足グリがいっぱい出来て、幸せな一日でした~
閑散期待ち遠しいvv

みゆき | URL | 2007/11/27(火) 09:22 [EDIT]
クリスマスシーズンは夜明け前から?気合を入れて行かなきゃダメなんだね・・・次回の為にメモっとこ(笑)
閉散期を狙ってたのに、王子からの帝劇招待状は届かない!!
あ~っ舞浜~~そっちか(^^;

みん | URL | 2007/11/27(火) 21:12 [EDIT]
>みゆきさん
帝劇の王子より、舞浜の王子モードになってますね(笑)

…舞浜の王子???(自分で言ってて意味不明)


クリスマスは激混み覚悟なので、私は朝一で行ったり、
やることかなり絞ったりして行きます~~
朝一の人の少ない園内を見るのがかなり好きです。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
