DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: the others
いい一日
今日SP4話だぁーー みんな見てねー☆
さて、心の準備運動しなくちゃ!!
あの場面を見ても倒れないようにwww
とかいって、早く寝ようと思ってるので、オンタイムでは見れない予感(え)
しっかり予約セットするど。

明日早起きしようかなっと思ってるけど、出来ない気がする…
けどいちお目標。
いちお久しぶりにイン予定。クリスマス初です。
でもグリして、グリして、グリして、パレ見れたら見て帰ります。
寒いのと、混みすぎていろいろ無理です。
根性なしです。


今日はいいことがあった。
なんかアイスの懸賞に当たったー!こーいうの当たったの初めてでビックリ♪
家で散々盛り上がって、うはー気分いいわ~~とドコモショップにふらりと行って、
「今日気分いいから携帯変えまーす!」ってことで機種変したー!!(笑)
いやはや。まじですvv
前の携帯まだそれなり使えるけど、ここ数日で横っちょの塗装はげてきたんで、
この際変えてまえと。
秋割とか、ポイントもろもろで割り引いて、結果1万円以内で買えたので☆
つかmicroSDが高かったー…

ええと、ソニーの704にしますた。でへへ
本当はSHで続けたかったんだけど、最近出てるSHで欲しいの全然なくて、
だったらこっちにしよーってことで、SOに。
使い方がまだいまいちつかめないけど、可愛いしシンプルなので気に入ってます。
今度は水没させねーぞ!w
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
