DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: In Park
個人的ラス日
リズムをしっかり場内から見れるのはきっと今日がラスト。
というわけで、雨予報に負けず行ってきました。

なんだ晴れてるジャン☆って舞浜を降りたのもつかの間。
…風強くね?
びょーびょーと吹く風…
一応1回目に入り、立見最前で。
ギリギリまでどーなるか分からないくらい強風だったんだけど、
なんとか1回目スタート。

ハラハラしながらだったけど、
ライフル、コンフェ、クレーンなしで最後まで!
金コスミッキーのダンス見納められた。良かった。

終わって即2回目に並ぶ。
こちらは中止っぽいことをずっと言ってた。
入場もギリギリの45分前。
この時点でジャミは中止決定。
どーなるかと思いつつ、アメリカエリア。

でも開始10分前くらいに中止のスピール。
2回目は風キャンのご挨拶バージョン。
えーと、なんかプルビデオ撮れました(笑)
相変わらず動きが最高でした♪

キャストさんに3、4回目は厳しいと言われたので
リズムを泣く泣く諦め…

…眠くなって来たので、続きは明日~
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
