fc2ブログ
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: the others
寒い。
寒すぎて手が氷点下です。
水道から流れてる水が暖かいです。(自分の手のほうが冷たいという意)
冷え性です。

話いきなり変えるけど、V6コンレポ(無理矢理まとめたもの)をUPしました。
コチラ
ブログに書いた内容をまとめた感じです。
読みにくいです。
どうやったらレポを綺麗にみせられるんだろう?難しい。

明日から3連休。
明日はイン予定だったんだけど、なくなってしまったので、
インやめて買い物に行きます。洋服買うどーーー
服買うのとか久しぶりすぎて超楽しみ!いろいろ買いたいな☆


そういえば、今日のうたばん見忘れました…シュン
来週のMステは絶対見るぞ!!忘れないように!!!
CDは初回通常盤をオンライン予約しました♪超ギリ~ww
一緒にレイトン教授の新しいのも予約しちゃった!
うはー。楽しみ~~~vv
スポンサーサイト



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ