DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: Junichi (V6)
今日も准一くんの話します
なんかここ最近の日記読んでて、ほんと私キモイなぁと思った(笑)
なんつーか…みんな引いてる気がひしひしww
あははー。ごめんなさーい!!
生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。

しかしながら、こないだの土日以来、なんだかすごく気分爽快なんです!
あ、TOKIOが決まらないことだけはかなり立腹体勢ですけど。
今年やっと円陣…じゃなくてエンジンかかってきた気がする。(遅)
てゆかキャッツの話とか准くんの話とか勝手に盛り上がって
バーッって書いてるのが、今楽しい。


というわけで、今日も准一さんについてキモく話します。
止まりません。

やっとSP3話を見ました。
白衣似合う。でもどうもお笑いV6病棟を思い出してしまう(笑)
今回のツボは、「シーッ」のところ(ここ一番!!)、
婦長さん?の真後ろに迫ってるところ、首ゴキゴキのとこ、
「漏れちゃいそうなんです」、最後のアクション、顔アップー!でつづく。
……えええ!超びっくり。ここで終わりなんだ…
でもちょっとそこからがやばいです。
なにあのエンディングの次回予告!!!!
あれはヤバイ。水にタンクトップ…まずい。全国の准ファンが窒息死するww
なにがどうなってあーいう展開になるのか見逃せません。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2007/11/22(木) 22:58 [EDIT]
SPはちょこちょこみておりますよ。
EDみて、彼また無駄に「特技」が増えそうだなぁと思ってしまった私って(笑)すごい動きしてるよね。スタント並み・・。

みん | URL | 2007/11/23(金) 19:02 [EDIT]
>さわっぺ
最近のどうかしてる日記にコメントしてくれてありがとございます(笑)

SPかっこいいよね☆
明日はやばいよ~。みんな腰砕けるわvv
ほんとスタント並みすなぁ。あのアクション自分で考えてるらしいね!
相変わらず凄すぎるお方です。尊敬。

Kaho. | URL | 2007/11/23(金) 21:52 [EDIT]
私も今回はSPしっかり見てるよ!
ドラマは普段殆ど見ないんだけど、踊るシリーズのスタッフが作ってるって事で見始めたら面白い面白い♪
岡田君カッコイイよね~。
あれをかっこよくないとか言ってる奴の気が知れん。

水で濡れたタンクトップは個人的にもかなり萌。笑。
あれは狙ってやってるとしか思えないね。
いい身体してるよなぁ。

みん | URL | 2007/11/23(金) 23:07 [EDIT]
>Kaho.
おひさしぶり~!
どうかしてる日記にコメントありがとございます(笑)

おっSP見てますかー!
そうそう、踊ると同じスタッフらしいね。
そういえば踊る好きだったねぇ、Kaho.さんは☆

岡田くんかっこいいよねッ!!
水とタンクトップやばいよーー!明日だ明日…ワクワクvv
見る前に心臓の準備運動が必要です(笑)
そいえば、その昔Kaho.さんの妹さん岡田さん好きだったよね~。急に思い出したw


ところで、今年イロイロどん底で会いに行けずでしたが…。
愛娘ちゃんお元気ですか?会いたいなぁ。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
