DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: the others
うわーん!
泣きそうなくらい嬉しいこと。
J-Webのぶいコンレポ。
バンビからのお祝いメッセージの話のところで、
ぶっさんって呼ばれてるの?って言うメンバーに対して、
「うん、俺もバンビって呼んでますけど」
バンビって呼んでますけど

バ ン ビ っ て 呼 ん で ま す

まじですか!!!!
うわーん!!嬉しい。嬉しすぎて泣けてくる。
キャッツバカには本当に嬉しすぎるぶっさんの一言でした。
はぁ。なんか携帯見つめながら超興奮した(笑)


教えてくれてありがと~!!>なっちー

そちらにキモいコメント残してごめんww>グラコロな人w





もうひとつは、泣きそうなくらい動揺なこと。
去年と同じく、なぜかTOKIOではなく後輩の冬~春コンが決まってた。
ええええええええええ
もう…もう待てねぇよジャ○ーさんよお…
お願いです。TOKIOにもライブをやらせてください。
早く冬のままのTOKIOファンを、桜咲く春へ行かせてください。
ま じ で 限 界。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
