DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: the others
いろいろおめでとう
P1100122m.jpg

11月18日
ミッキー、ミニー スクリーンデビュー日おめでとう☆
いつも元気をありがとうvv


准一くん 27歳おめでとう☆
今日はいっぱいお祝いしてもらったんでしょうか?(^m^)
最近あまりに可愛すぎて、大好きが止まりませんv (キモイのは承知w)
27歳も准つんにとって、素晴らしい一年になりますように。


一日遅くなりましたが、我らがリーダーしげるくん。
11月17日 お誕生日おめでとございます☆
早くライブで会いたいです。ほんと楽しみ!!
身体には気をつけるんだよ。(おかんか)



今日でぶいこん終わりですね~
メンバーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様お疲れさまでした。
明日のワイドショーチェックしてみよっかな。
そいえば、DVD出るそうですね♪ナポリタン入れとくれー!

そんな今日はお友達と会ってお話してきました♪
気付いたら7時間くらい喋りっぱなしだったぁ。
3時間くらい話した後に、そいえば准つん誕生日だー!っって
カラッポのコーヒーカップでお祝いしたww
久しぶりにTOKIO&カミ話したので盛り上がったー!楽しかった!!
ぶいのDVDの構成を考えてあげたり…マルチアングルとか特典とかw
TOKIOのツアー日程も全部考えてあげたり(笑)
あとカミコン。カミコン行きた-い!!

そんなわけで、とっても有意義な土日でした!楽しかったでっす☆


------------
あ。昨日のぶいレポ微妙に追加したり、直したりしました。
てゆか!!!
オーラス、BDおめでとVTRがあったらしいんですが、
バンビが出て、「ぶっさん」って呼んでたらしーーー!!!!
まじでまじでまじでマジデMAーJIーDEーー!!??
そのVTRとそのあとの准様のコメント部分だけでいいから見たい…
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/11/19(月) 22:25 [EDIT]
今日のめざで流れたね!
バンビこと○○○ですって部分だけだったけど。
彼のとこのVTRだけ見たい。

つか、ケンタ役がひろしだったのに衝撃。
うがー、生で見たかったZE。。。

みん | URL | 2007/11/19(月) 22:54 [EDIT]
>とも
見たっすー!
バンビって言ったし、ぶっさんって言ってた…
ほんとそのVTRと、そのあとのぶっさんのコメントだけ見たーーい

超ド緊張博ケンタだったね。
DVDにナポリタン全バージョンが入ってくれることを祈ろうぜ!!

みゆき | URL | 2007/11/19(月) 23:18 [EDIT]
7時間だっけ?そう言えば、会った時は明るかったのに、分かれる時は暗くなってたね・・・
長い時間、妄想話しに付き合って貰ってありがとう!!

私達のDVD構成は最高だと思うんだけど(笑)
当然、カミ寄りは譲れないよね?

みん | URL | 2007/11/20(火) 22:51 [EDIT]
>みゆきさん
おつかれさまでした~。
7時間以上でしたw
こちらこそありがとうございました☆
久々の妄想話、超楽しかったです!!

DVD楽しみですね♪Aバージョン カミ寄りww
構成会議に絶対ファンを入れるべきです(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
