DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: the others
明日はぶいこん
V6ツアーも明日明後日でラストです。
もうあの衝撃の初日から1ヶ月半経ったんですね…早。
9月の振り替え分で、明日の1部行きます。
チケット来るまで2部だと思ってたよ。

そして明後日はオーラスで、しかも准たんのお誕生日公演なわけですが。
チケット取れず、交換も譲るもいろいろ探したけどやはり相当の激戦。
そんな日に追加公演でオーラス設定しやがってバーカバーカ!!(小学生か)
この怒りは事務所に怨念として送ることにします。メラメラ


この度。なんかすごい悩んだり泣いたりキモイこと言って、
ともを困らせたりしました。ごみんに。
みゆきさんにもいろいろお知らせしたりするのギリギリになっちゃって
ごめんなさいでしたm(__)m

明日はいっぱい楽しみましょお!絶対准一さんをゲットするぜよ!!
負ける気がしねぇ!!
終わったら優勝ビールだ!(ビール飲めないけど!!!!)




そういえば、今日で女子バレーが終わってしまいました。
全部の試合は見れなかったけど、やぱ女子バレーは面白い!!
特に今回はポーランド戦が面白かったなー!
日本の守りが好きです。
守護神の佐野さん最高。あの人凄すぎる。
あと杉山さんのファンです。可愛いのにすごい。
竹下さんも高橋さんも凄い。てゆかみんな凄い。
今回は3位入賞は出来なかったけど、次あるし!(あるんだよね?)
頑張ってるみなさんの姿を見ると、チームスポーツっていいなぁって思います。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
