DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: the others
テルテルテレフォーン!
『ツーツーツーだよ!!』

キャッツを超えられるものはないんだ!!!
昨日っていうか今日の深夜に出た結論。(結論…?)
遅くまで長々とごめんなさいでした。本当にありがとう!>バンビな人
依然凹み気味ですが、少し落ち着きました。


DSCF5806m.jpg
お礼。
1月か2月ごろにハーバーでやっさいもっさい踊りましょう。
やっぱやっさいもっさいは冬じゃねーとNA!!
春の枕詞はパンチラ!!
ナポリタン大盛り!!
ぶっさんの父ちゃん軽くぼけてっからな!!
(以下エンドレスになりそうなので自粛)


あぁキャッツ見てぇ…
円陣組みてぇ…
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バンビな人 | URL | 2007/11/13(火) 23:41 [EDIT]
どーも、夜分遅くに…ホント遅くまですんませんでした。
落ち着いて良かったわ。ゆっくりでいいから、地上に
戻っておいで(何)んで、やっさいもっさいを(笑)

つか、パン様www
会いたいなぁ、彼に会って色々癒されたいなぁ。

哀しい川を翔ぶ人w | URL | 2007/11/14(水) 23:55 [EDIT]
>バンビな人
いやいやいや…ほんとすみません。
落ち着いたけど、やぱ落ち着かんです。アハハ
はぁ。どうなるんだろうね。どうするんだろうね。

やっさい!もっさい!それそれーソレソレー
美礼!!スマイルスマイル!!
微笑みジョージを思い出すゼ☆キラリン  (もう言ってる意味が分からないね)

パン様もいいけど、やっぱ今は准様に会いたいぜよ。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
