DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/11/04(日)   CATEGORY: Junichi (V6)
SPについていろいろ
番宣は、土曜のめざまし見ました。
てゆかオンタイマーで勝手についてて、「岡田…」「SP…」っていう単語に反応して
うおお!って起きた(笑)朝から後光が見える…眩しいゼ薫くん!!
存在そのものがスペシャルなんて、あぁなんて朝からいい話なんだ…
「ちょっと元気が出た」岡田さんを見て、
全国の岡田さん好きな人はもっと元気が出たと思いますww

あと、バレー見ました。最初だけ。ちらりと。
翔くんがメインキャスター?ってのに前日超ビックリしたばかりだったのに、
今日はそこに准様も入っちゃうなんてキャッツバーーーック!!!
ぶっさんとバンビ、ぶっさんとバンビ、ぶっさんとバンビ、ぶっさn…(エンドレス
お互いに敬語で話しつつの微妙な距離感がなんか恥ずかしかった(←オマエ誰だ)
いやーしかし新デビューなジャンプくんたちのお隣にいると、
2人ともやたらアダルトでした(笑)

本編は昨日録画しといて、今日見ました。
昨日メールくれたのにごめんちょー!>バンビな人
なんていうか、その。
知ってる映画館でびっくりした!!!!!(そこかよ!)
薫くんが仕込み杖と闘ってたとこで映画見たことあるよ…
あのロビー超知ってるよ…
ネタバレだけど、豊洲のシネコンつってたけど、
あのロビーは豊洲じゃなくて別のとこだよ(笑)
ちなみにそこもよく行くよ(笑)
いやーびっくりびっくり。
てゆか薫くんが仕込み杖って言った!!!!!斉藤ーーー!!!!(@るろ剣)
違うところで取り乱しましたw

だって薫くんはどっから見てもかっこいいしか言えないんだもーん
好きだったのは、原川さんとイチャイチャしてるとき(笑)と、
女子アナみて可愛いなってつぶやく直前の首傾げと、都知事めがけて飛んだとき。
あとはアップが多くてごちそうさまでーす!

それと真木さん(役名わかんない)の「いねぇよ」がツボりましたw
かっけぇ。
で、それを遠目に見てる原川さんが超ウケる(笑)
やっぱイイキャラだぁあの人。

あーあとこれはちとショックだったことですが、超ムキムキになってて驚いたwww
これ以上マッチョメンになるのは勘弁~!!


以上、SPの感想などでした!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バンビな人 | URL | 2007/11/04(日) 22:11 [EDIT]
うへへ(怪)

ぶっさんバンビだったねwおいらも後からしっかり見ましたよ。
スーツなお2人。あぁぁ素敵だった。
・・・あの後どっか行ったりしたのかなぁ…(妄想)

仕込み杖。。。しっかり画面見てたわけじゃないから
気付かなかったな。斉藤さんか~、またの名を藤田五郎ね(笑)
SPは来週もしっかり見たいドラマですわ。

ぶっさんな人 | URL | 2007/11/04(日) 22:27 [EDIT]
>バンビな人
うひひ(笑)即レス。

ぶっさんバンビ素敵だったわー♪
ちょうどその前にキャッツ3話を見てたので余計にw
あの後2人で…木更津…行くわけないか(笑)
また絡んでほしいなー 

仕込み杖はさらっと言ったからなぁ。
これまたちょうどるろ剣読み終わったばかりだったからウハウハしちゃったぜよ。
来週も楽しみだね~♪アクションが楽しみ!!

なっちー | URL | 2007/11/04(日) 22:48 [EDIT]
もォ~~!!
かっこヨス過ぎて、ガン見ですよ><笑
私も、女子アナ見て首かしげちゃう姿が好き!!
警護してる時にボ~っとしたりキョロキョロしたり、
視線に気づいてハッ!とした所がツボりました^^*
しかし、豊洲ららぽでロケしてたとはなァ~…
私も何度か行った事あったから、ビビったよぉ~><

みん | URL | 2007/11/05(月) 20:41 [EDIT]
>なっちー@首傾げ薫くん

お、ヤラれた人発見!(笑)
首傾げ超可愛かったよね!!!
カッコイイ中でのたまに見せる可愛いとこがたまんね~!(変態ですから)
女の人の銅像の胸触ってるのも良かったね(笑)

豊洲ららぽ、私もびっくりだよ~
ここ知ってるーー!って思って見てました。
やるの言ってくれれば超エキストラ参加したのにねぇ~。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
