DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/31(水)   CATEGORY: the others
寝込んでました。
この3ヶ月のいろいろ頑張ったことが一段落して糸が切れたのか、
月曜の午後から「なんか頭いてぇ…」「喉痛いなぁ」「節々がマジ痛い…」
「ううう寒気がするぅ…」と思いつつ帰って熱計ったらすでに38度を超えてました。

P1130492m.jpg
おーのー!

あまりの寒気と身体の痛さに深夜まで呻き倒し…(結局39度まで上がった)
朝まで微熱だったので火曜は大事をとってお休みしました。
あぁ大事な有休ぐっばい…

今日は病み上がりながらも無事出勤。
仕事をダラダラこなし、山盛りのやることを残しながら
病み上がりだからという理由で定時にさよなら~
ラストロッキン行きたかったけど、この身体じゃいけませんでした。
残念。
最後どうだったんすかねぇ。盛り上がったかな。


なにはともあれ、ハロウィン終了です。早かったな~
そしてもうすぐにクリスマス。
早すぎるだろ舞浜暦…
クリスマスは行く予定全然立ててないんですが(^^;)、
とりあえず見たいのはBBBかな。あぁ行けるかなぁ…行きたいなぁ…。

でもとりあえずしばらくはゆっくりしようと思います。
なんかいろいろ頑張ったし。


ついでにまた自己嫌悪の闇に入っていきそうなんで…
はぁ。やばいなぁ。
私ほんとどうかしてるよ。
自分が変わらなきゃダメなのは分かってるのに。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Key | URL | 2007/11/02(金) 00:40 [EDIT]
こんばんわーw
熱39度!?た、大変でしたね・・・
今は大丈夫ですか??無理せずお体大事にしてくださいねー。

ハロウィーンお疲れ様でした☆
28日はお会いできず残念無念・・・(泣)
パレード待ちしてる時にお友達ズはお見かけしたのですが、身動きとれずストーキングできませんでした(^^;)
来年こそお会いできるといいですねー♪


みん | URL | 2007/11/03(土) 22:12 [EDIT]
>Keyさん
こんばんは~
ご心配ありがとうございます!
熱はもう大丈夫です。今は咳に困っております…
しばらく咳は続きそうです~ 風邪にはご注意でアリマス!!

ハロおつかれさまでした~
ほんとお会いできず残念でした…
人が多すぎたってのもありますよねぇ。。。
また来年は是非お会いできるといいですね♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
