DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: In Park
ハロ見納め
台風一過の今日、ハロ見納めしてきました~
いろいろ盛りだくさんで楽しい一日が過ごせました!!
お会いした皆様ありがとうございましたー!


P1130481mm.jpg
今日一の紳士。ですぞ~


パレはミッキー×2、グプル×2、ドナ×1で見ました。
どこも良かった…超可愛かった!!
ミッキーがやばかったす。
スタジェの下がコンサートばりにキャーキャーしてましたww
本当凄かった!!
P1130478.jpg

プルもドナもグーも可愛かったですぞ~

P1130514m.jpg
P1130564m.jpgP1130592.jpg

ロッキンもミッキーが凄かった。す ご か っ た。
思い残すことはない。

あと今日はなんつってもエントグリ。
グードナプルフックマックスと絡みました。
うちらの心を読んだんじゃないの!?なグリがたくさん出来ましたww
あぁぁ。本当に良かった…みんな優しかった。

それと、いろんなところで絡んでくれた皆様ありがとうございました!
楽しい思い出が出来ました☆


最後に。
>ゴマさん、相方さん
生きて帰りましたか?(笑)
本当にほんとーーーにお疲れさまでした!!
いろいろありがとうございました☆
また来年もいっぱい絡んでやってくださいvv


>仮装相方さま
お疲れさまでした!&ほんとーにありがとvvv
チミへの感謝は言葉じゃ表しきれませぬ。
これからもいっぱいよろしくねー☆★
またラブりましょう!!vv  あいらびゅーん!(ウゼー
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/10/29(月) 00:44 [EDIT]
今日は本当にディズニー日和だったもんね♪
今年のハローウィン行けなかったけど…みんの撮った
カワユスぎるミッキー見て和んだよ^^*
行った友達も、パレで番協(昔のMJ笑)&コン並み(お手振りとか笑)に、楽しかったらすィ…笑
たくさんグリも出来たみたいで満喫したね^^!!

ゴマ太郎 | URL | 2007/10/29(月) 23:38 [EDIT]
トゥーンまで逝って還ってきました(笑)
この日はいろいろ凄かったですよねホント!
でも実は撮影会してるときのほうがテンションは絶頂だったりw
いやはやお疲れ様でした&本当にありがとうございました!
是非是非、来年も再来年も(笑)よろしくおねがいします♪

最後のスキャンダルは忘れません!

きゆ | URL | 2007/10/30(火) 13:20 [EDIT]
日曜は、ハシャギすぎて色々連れ回しちゃってごめんね~!
でも、一緒に写真取れて楽しかったですっ♪
マニアックな話@ナッパも出来て嬉しかったよ!
でも、マニアックな自覚がなかったよ@ナッパ

カッコイイ提督ミキ様、また会いたいでっす!

みん | URL | 2007/10/31(水) 22:21 [EDIT]
>なっちー
日曜は本当にディズニー日和だったよ!
&ほんとパレはコン並みだったよ~。
特に夜はダンスもノリも歓声も叫び声もコンみたい!!
てゆかMJ懐かしいなー!
当時はあの番協あこがれたなぁ。行ったことないけど。

写真お褒めいただきありがと!
日曜いっぱい撮れたからまたUPするので見てくださいなー
来年のハロは是非なっちーも♪


>ゴマ太郎さん
お還りなさいませ!!!(笑)
ゴマさんたちにはも~ほんとにいろいろお世話になりまして…
本当にありがとうございました!!
撮影会私も楽しかったですよ!
なんか他の人と撮るより安心して絡めましたwwもう身内ですねvv
また近いうち是非♪

スキャンダルは私も忘れませんwww あとゴマさんの足(笑)


>きゆちゃん
いえいえ!
私こそなんか毎度体調に気を遣ってもらって本当にスミマセンっ!!
大丈夫です!本当楽しかったです!!!
きゆちゃんたちいっぱい喜んでくれるから、嬉しいです!!!

ナッパはマニアックだと思うなぁ(笑)
いやでもまさかあそこで気円斬で盛り上がるとはw
今度また新しい技覚えとくね(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
