DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/25(木)   CATEGORY: the others
嬉しいことがあった。
突然ですが、今日はなんだかいいことがあって、心晴れやかですvv
こんなに嬉しいことは久しぶりだー♪
自分のことではないのだけどね。先輩のことなんだけどね。
想い続ければ、願いは届く。
身に染みて感じました!
そのことを今日という日に残したかったので、記事にしました。
あぁ今日は気分がいいわー!!

最近体調も良くなってきたので、いろいろやりたいことが出てきました。
とりあえず明日はいつもの友達と久々に会います。楽しみだー☆
土曜は家でやることがあって、日曜はランド!
天気がちと心配だけど…毎年この日は天気が良くなってるから今年もそうあれ~
結局先月の最初の土曜しかパレ見れてないので、ちゃんと見納めしたいです。
あと、会えそうな方々よろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Key | URL | 2007/10/27(土) 20:42 [EDIT]
こんばんわ~w

Keyです!
私もカタルさんの所からお邪魔しました~vv

こんなところでなんですが、今日メールを読ませていただきました・・・。
ほんと~に遅くなりましてすみませんv-356
遅ればせながらメール返信させていただきましたのでよろしくお願い致しますー(><)

28日みんさんもランド行かれるのですね!!
お天気心配でしたが、晴れに変わってますねーw
無事に見納めできそうでなによりです♪

でわでわw
またお邪魔させていただきますー(^^)

みん | URL | 2007/10/27(土) 22:08 [EDIT]
>Keyさん
こんばんは!コメントありがとうございます☆
メール返信もありがとうございました♪
やっぱりあの方々だったのですねvv

明日晴れ予報になって嬉しい限りです!
また是非お写真撮れるといいなぁ~。
見かけたら声かけますねー!

素敵なハロウィン見納めになりますように!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
