DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/19(金)   CATEGORY: the others
焼きそば
昨日のビバシュラン(間違ってる)、焼きそばだった。
あまりに美味そうで無性に食べたくなって、
バイト行ってる弟に電話かけて「帰りにペ○ング買ってこーい!」って言おうと思ったのに、
ツーツーツーだよ!(←これが言いたかった/笑)

最近無性にキャッツが見たいです。
キャッツナイトとかまたあればいいのに…
私の大好き映画館でやってくれればいいのに…(って盛りあがらなそうw)
よーっし、ドラマまた全部見るぞー☆
そして勢いでワールドシリーズまで見れるかな…(まだ見てない人)
見たいけど、やっぱ見れねーよー ぶっさーん!!
でもとりあえずドラマはまた全部見る。うひひ楽しみ。


今日、ふと我に帰ってみたら、火曜日から今日までの4日間で、
漫画新刊で6冊も買ってました。
ちとビックリした。
そして、まだコナンくん最後まで読めてないし(^^;)
途中で難しくなって投げ出しちまったい。
しかしながら、まさかそんな展開になるとは!どうなるんだー


来月からSP始まるからか、恋愛偏差値の再放送やってます。
今日会社でチラ見して思い出した…昨日からだったのにー!
なんか懐かしい!
何が懐かしいってあの眉ピク!(笑)
最近あまり見ない気がするんだけど、准つんの眉毛が動くのが好きですvv
ついでに中谷さん(役名忘れたゼ!)への絡み方がいちいち至近距離でムカつくゼ!!(笑)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
