DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: the others
観たい映画
ここんとこ忙しくて映画全然観に行けなかったけど、今月絶対に観たい映画!


ひとつめは、マイミクのゴマさんも大絶賛してた「《ゲキ×シネ》朧の森に棲む鬼」
ちょっと前にやふーの映画のとこで発見して、評判も良くて凄く気になった!
映画なのに舞台っぽくってことですよね、ゲキ×シネ。
これ第5弾なんだなぁ~。そういえば前にマクベスやってたよね。
こっちも観とけばよかった!

新感線はマボの舞台と、剛つんの舞台を観にいったことがありますが、
最高に面白いですね。笑えるし、迫力あるし、心に残るし。
終わった後に爽快な気分になる!
なので、映画も楽しみー!来週行こうかなvv
しかし177分!長いすなぁ!!


ふたつめは、HSMトロイ役だったザックも出演な「ヘアスプレー」
公式HPで流れてる曲だけでテンション上がる!!!絶対楽しいよこれ!
こないだザックとニッキーが来日したんですよね~
来日したのは知ってたけど、TV全然見れなくて…
でも、昨日ネットでめざましに出演した二人の様子を見ることが出来ました!
ニッキー超 か わ い い!!!!笑顔が素敵!!!
ザックも爽やかだし、かっこいいなぁ☆背も高いし、ほっそいし、好青年ですね~!
日本でかなりラーメン食べたようで(笑)
こっちは来週末公開♪いつ観にいこうかなー!超楽しみ!!
映画観た帰りにサントラゲットしそうですvv



お知らせ。
リンク一件追加しました~
海外パークにたくさん行かれてるカタルさんのブログ「ECHO」です。
P1130334m.jpg
カタルさんのレポで行った気になってます(笑)
これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2007/10/14(日) 02:16 [EDIT]
ゲキ×シネ、観に行ったら感想教えてね。
私はどっちかっつーと、生のゲキを見たい方なのでそっちに向けてお金貯めてますv-61
生の染五郎様は素敵すぎてファンでなくても惚れちゃうよ(笑)

みん | URL | 2007/10/15(月) 00:12 [EDIT]
>こめこ
私も生好きvvv

染五郎さん、未だにどの人かよく知らないのですが(汗)
この映画でばっちり覚えてこようと思いますっ。
でも私の目当てはあべサダヲさんだったり…あはww

来週あたり観にいけたらいいなと思ってます☆
噂の?バルト9に行ってみようかな~

カタル | URL | 2007/10/16(火) 00:48 [EDIT]
こんばんわ!カタルです!
きゃーっさっそくリンク貼っていただいて感激です(><)
ああ、執事ドナが私を迎えてくれている・・・(笑)

今日はこちらからのリンクのお願いにまいりました!
ECHOの方に頂いたコメントでOK頂いていたんですが、
こちらにもお願いコメント書かせていただきました!
よろしくお願いいたしますっ(ぺこり)

ヘアスプレーは私も気になってます~。
ミュージカル版のヘアスプレーも気になっていたんですが、
なかなか見に行けず(泣)なので、映画はいかないと!



みん | URL | 2007/10/16(火) 23:50 [EDIT]
>カタルさん
こんばんはー!
リンク早速はらせていただきました♪
ドナたん…微妙な写真ですみません(^^;)
そういえば、まだパレ1日しか見てなくて…

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
なんかほんとディズニーと某ジャニ半々な妄想ブログですみませんっ

これからもカタルさんのHPの素敵な海外写真楽しみにしてます☆
WDWもうすぐですねー!なんか私までドキドキ(笑)


ヘアスプレー!面白そうですよね!
私も早く見たくてうずうずしてます♪公開まであと4日だ~ワクワク
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
