DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: In Park
ぐるぐるリズム!
今日もぐるぐるリズム☆
朝は9時過ぎにシー。

1回目ケツポジ。
酋長がやたら面白かった。

2回目場外より。
第五エリア出現☆(笑)

3回目アメリカ最前☆
プルのジャンプがスゴカッタ!!
この犬面白過ぎるよ!
ミッキーよりプルートが気になって(笑)
なんかすごいプルと通じ合っちゃった気がするw

4回目ユーロ立見最前。
始まる前にダンス練習した。
ジャミは武勇伝。
ミッキーとは相性わるいみたい…(しゅん)
プルに投げチュー貰っちゃった!ぎゃはー!

最後にザンビですぺさるセット食べて帰宅。
ほんとに一日いたなー。
今日もいろいろ楽しかったー!

リズム大好きー(^▽^)

おつかれともー!一日ほんとにありがとう♪
ブロッコリー待ってるわ☆また来週!

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わぁ!
あきこ | URL | 2006/03/27(月) 22:11 [EDIT]
プル熱、私も混ぜてくださーい(゚∀゚)ノ
ブロッコリー!ブロッコリー!!わぁーw
黄色い子suki☆(1度も正式名言わないで終ってみます)

みん | URL | 2006/03/28(火) 22:01 [EDIT]
プル最高ですー☆すっかりファンですw
一緒にプルフィーバーしましょー!!
ブロッコリーファンクラブ♪
(私も正式名を言わずに終わってみた)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
