DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/12(金)   CATEGORY: TOKIO
ながせくんの日
今ドラマやってます。
なんとなーく見てます。
最初の方でよしのりくん出てたよ!金持ちの役だ!
てゆか、これりゅーちゃんも出るんでしょ!わおーキャッツキャッツ!
ハッそうか、これ磯Pだったっけ!だからか~
じゃあもうキャッツみんな出ちゃいなよ!!特別ゲストだ!

(↑我ながらあほな文だ…^^;)

主題歌は太一くん風に言うと、ながぶちさん丸出しな曲でした。
宙船、未熟者に続く、ガツン!とくる感じの歌。
CD発売が楽しみです。未熟者は2回しか聞いてないとか内緒です。

ぎゃば!!今のながせくん可愛い!!!(^∀^)


番宣ははなまるだけ見ました。
ながせくんが「誘拐」って漢字で書いてた!!どどどどうしたの!(笑)
花火みたいなオトコになりたい。
ダムカツカレー。決壊!!
そんなところが面白かった。
で、9時半まで録画しといたんだけど、最後の写真の途中で録画終わってた…チーン
あの写真は誰がどうやって撮ったんですか?
誰か教えてくらさい~


そうそう、こないだとも様からDVDが送られてきました。
えいと出たDASHSPのビーコン。>超ありがとうとも!!!
マボが凄かった!!一人でも蹴りに行っちゃうんだもんな~
かっこいいわ~☆山口くんもかっこよかった!
リズム隊がいるから、この企画は成り立っています(笑)

そんな人がいれば、おとりとして「わーー!!ワァーー!」って言いながら
ジタバタ走り回る人もいたり…(笑) ←太一くんww
人力車でいっしょけんめい顔隠して怖い怖い言ってる智也くんは可愛いし。
おとりMABOが出たのにそれを活かせなかったリーダー…
それが茂くんっぽさ爆発で、もう何もいえないよアンタ…(笑)

えいとも凄かった。
人力車見てあれ?ってなったやっさんが凄かった。よく分かったなぁ。

…ときおたなので、えいとの感想がなくてすいません(笑)
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/10/12(金) 22:56 [EDIT]
おへんろただよしくんがカワユスー!!
…ってあんまし出てないけど。。。
最終回まで出番はどんだけあるのだろうか。
(って今日始まったばかりなのにね)

おいらもうっちーにビックリwビバ磯P。
キャッツメン出演キボンヌ。

缶蹴りまだ見てない(爆)そっ…、その内に。

みん | URL | 2007/10/13(土) 23:55 [EDIT]
>とも
ただよしくんっておばちゃんに肩叩かれて「イタッ!」って言ってたコ…だよね?
えいとの中で一番わからないよ・・・ ごめんよー
きっとこれから出番増えるよ!と思っておこう!w
昨日りゅーちゃん出てた?よく見てなかったからわかんなかったー

キャッツ出ちゃえばいいのにね。
つうか准様SPとして出てもいいよ(笑) あ、局違うのか…残念

缶ケリ面白かったよ!
えいと熱が上がってきたら見るべし!!!

とも | URL | 2007/10/14(日) 00:20 [EDIT]
…多分それかな?
クリームソーダ貰って、そんときメガネ掛けた
おばちゃんに声掛けられてたあの子。
ホテルがどーのこーの。
つか、おいらも去年は彼に興味なかったよw
りゅうちゃん出たのほんの少しだと思うー。

SPはいつから何だろって思ったら来月からなのね。

缶蹴りは追々…(爆

みん | URL | 2007/10/15(月) 00:07 [EDIT]
>とも
きっとそのコだよね!
このドラマを見て、顔と名前がすぐに一致するように…ガンバルぜよ!!
しかーしHDDに撮って…果たしていつ見るか(笑)
りゅーちゃんはちょっとしか出なかったのか…残念

SPは11月3日からだったはず!楽しみ!
毎回黒スーツが見れる…vv(妄想族ですから

缶蹴り、2倍速で見てもきっと分かるよ!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
