DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: TOKIO
DASHすぺさる



…見忘れました。   orzorzorz


あぁやってしまった~
SPでビーコンでえいとも出るってCMで見たのに、まだ先の話だと思ってたよ…
どうだったんですかね?
予想では太一くんが真っ先に捕まってそうなイメージ(笑)


今日は見忘れてしまったけど…昨日はナイスタイミングでリーダー&智也くんを見れましたん。
TVをつけたら、ズームインにリーダーが出てて、
チャンネル変えたらブランチに智也くんが出てたんですvv
智也くん可愛いなぁ。なんか優しいし☆さきちゃんを見る目がおにいちゃーん。
リーダーはなんかほんわかです。親戚のおじちゃん丸出しなリーダー(笑)
おかんへの愛がいいですね。

TOKIOは、なんか気持ちが和みます。
なんかもうTOKIOを見てもキャーキャー騒いだり出来ないし、
見るだけでドキドキするー★的な気持ちはない擦れたファンなんですけど(^^;)、
TOKIOを見ると安心しますvv

とかいっといて、テレビとか全然見てないけどね(これも愛です)←こじつけてみる



明日あたりにVコンレポUPしまーす。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/10/08(月) 01:31 [EDIT]
えぇぇぇ・・・!!!
おいらはエイトが出るから久し振りに録画予約だよ。
しかもSPで(笑)最近嵐と歌番組以外の番組は
LPなのでね。焼こうか?まだ見てないけど~。

さて、明日。。。
生きて帰ってこれるかな(笑)
スピーカーの目の前のブロックではなさそう
だから、とりあえず安心。

みん | URL | 2007/10/08(月) 20:58 [EDIT]
>とも女神様
降ーー臨ーーー!!!
あわわわわ焼いていただけますか???
超!!ありがとございます!!!(>▽<)
このお礼は必ず…☆

今日のいろいろを、目ン玉に焼き付けてきたでしょうか?
生きて帰ってきたか、それだけが心配だ(笑)
無事に帰還しても、余韻でしばらく灰になってそうだねww
ブログ更新を楽しみにしてまーす!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
