DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6コン第一弾終了
3日間の代々木公演も幕を閉じました~
初日と、今日の2公演行きますた。
初日はアリーナで、今日は2階だったんだけど、初日には全く見えなかったことが見えて、
「こうなってたんだー!」っていうのが沢山ありましたw



今日も岡田さんはそれはもう素敵でした。
なんかご機嫌だったなー
MCとかいのっちの結婚話になるとのってきて、終始ニヤニヤしてて、
なんで本人より嬉しそうなんだ(笑)
昨日入籍したって話を聞いて、准様が「『今日からいのはらだね』って言ったの?」って聞いたり。
ねぇ、それは楽屋で話せばいいんじゃないの?(笑)

てゆーかそれって准様の妄想??
そう思うとギャー!ちょっとその妄想の妄想で息切れしそうなんですけど!!
あああどうしよう。妄想で眠れなくなりそう!!!!(キモくてごめんw

取り乱しそうなので(もう遅い)、次の話題。


岡田はずっとビデオで振り付け覚えてたって話で、
健「じゃあビデオボーイだな!」
准「やめてよ、絶対それ誰かうちわとかにしてくるんだから」
本番ボーイズの話もしてました。

あとー、にゅーすのまっすーが来てて、Vロード通ってメインステへ。
いろいろ話して、絡みにくいV6で、剛くんの「それでかくねぇ?」ってのにツボって、
チャック無理矢理しめさせられて、特に絡みにくい健ちゃんで、
剛くんが「絡みにくくてごめんね、こいつ」って言ったのがツボって、
まっすーがはけてくときに近くに准様が居て、「あっ、ますだおかだじゃん!!」って言われたら
准様が「パッ!出たぁ!」っておかださんのマネしたのが最高でした。
(↑意味不明レポ)
言っちゃった後にぼそっと「やっちゃった」って言ってたのが可愛かったw

今日もレア物拝ませていただきました☆
初日よりダンス上手くなってた准たん!!すげー
でもやっぱあっちのパートをやって欲しいよ私。

ジャンケンに勝って嫌がる准様可愛かったv
トニセンがジャンケンしてるときにはじっこでカミ3人並んで水飲んでるのも良かったなw


あとネタバレありな准つん他覚書。

・今日は客席に投げちゅーにニャーもやってたし、なんかアイコンタクトもしてた。
 ごっきげーん!
・シュガーで坂本くんに積極的に肩を組みに行く。めずらし~
・シュガーでいのが「君の名を呼ぶ」で『健ちゃんvv』って言ったのに健くんは…ww
・白い手袋一生懸命はめてた。可愛い
・ソロであまりのかっこよさに会場溜息。ついでにどよめきw
・あれはやばい。なんか産まれちゃうww
・カミ曲。好き。パーカー可愛いよね。たまに手つきがエロい。
・ナポリタンで東山さん役。結構ノリノリで歌って踊ってた♪あの衣裳似合う!
・グランドピアノ!健くんソロの最後の方でもうスタンバイしてる准様見えて、
 そっちに釘付け。(健つんごめん)
 伸びしたり、手くるくるしたり、弾く準備。準備もかっけぇ
 しかも!今日は手元が見えるよーーー☆ウハウハウハ
 いろいろおなかいっぱいでした。ゴチソウサマ!!
・いのソロの幕って初日あったっけ?
・最後お辞儀のとき、剛くんと2人で何度もお辞儀。
・Wアンコ。HONEY BEATでした。



記憶薄れてるけど、いろんなことがあったコンサートでした。
次は11月。准くんの誕生日絶対行くぞメラメラ
のわーそうだ!今日の准様名言あったんだ。
てゆかひろしさんが暴露してくれたんだけど。
「俺の誕生日コンサートだぁ………でもみんながいてくれるからいっか☆」

…あのー…岡田さんなんかあったんですかね?(笑)
いろいろ可愛すぎて困ります。心臓が幾つあっても足りません。

スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2007/10/01(月) 22:12 [EDIT]
准様レポありがとう!

こう、イノハラ氏の新たな旅立ちに准様自身も色々考えたんちゃう?
結構、若さと人気に任せてがむしゃらに今までやってきた感があるし、ちょっと一息おいて、今までやってきたこととか、年月とか思い返して「自分頑張ったなぁ」とか、「これだけ多くの人に支えられながらやってこれてんなぁ」とか。

あれよ?年とると何かと感慨深くなるってやつ(笑)
生きて今の位置にいられるのは、何も自分の力だけやないって気付くんやな。
私も少なからず経験あるので、それやないかなぁと思ってみた。

長々と変に真面目でごめん(笑)急にブイコンが楽しみになってきた!ありがとう。

みん | URL | 2007/10/02(火) 00:16 [EDIT]
>さわっぺ
読んでくれてありがとー!

准様は、本当にいのっちの結婚を喜んでるようでねぇ。
何せニヤニヤしっぱなしでしたよ。
その話のときだけは珍しく自分から話たがったり(笑)
ああもう可愛いなぁ!!!

そうだねぇ。
岡田さんは本当に人一倍頑張っちゃう人だしね。
それなのに、周りへの配慮も凄いよね。
でも周りのみんなもそんな岡田さんにいっぱい支えられてるんだ(^-^)
ファンと彼らの関係ももちろんそうだよね!!

ブイコン楽しみになったなんて嬉しいなぁ☆
さわっぺのブイコン話も楽しみにしてるよー♪

なっちー | URL | 2007/10/03(水) 21:33 [EDIT]
みん~♪♪
楽しんできたみたいだね!!^^*
てか、レポ読んでて准クンかわゆすぎだわ!!!><
ますだおかだネタ、かなり見て見たかった~!!
実は、今回、代々木は都合がつかず行けなかったので、
仙台にGoしようと思います
しかし、イノッチ衝撃発表にはビックリですぞ~!!
確かにイノッチだからこそお祝いできたカモだが・・・・
カミセンだった場合、恐ろしい事になりそうだ・・・
とりあえず♪
私も1年振りの岡田サン見てニヤついてきまっす☆キモーイ^^

みん | URL | 2007/10/03(水) 23:29 [EDIT]
>なっちー@准つんvv
うはーい久しぶりー!
そいえばなっちーどうしたかなって思ってたんだよ~
代々木は行けなかったのね(>_<)それは残念。。。

准くんはもうほんと言葉に出来ないくらい可愛かったよ…☆
おかださんのマネをしたあとの「やっちゃった…」がまた可愛かった!

いのっちのはほんとビックリだね!
いや~~凄いコンサートだよ本当。お手紙も届いたねぇ
これから先どうなるか…ね。

仙台来週だね!楽しみだね~♪
是非ニヤついてくるべし!!(笑)
そしてどんなだったか話を聞かせてね!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
