DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: In Park
インしました
あぁ…今日もなんか凄すぎた。
記憶が飛び飛びです。
てゆか朝から雨で、パレ全キャン、グリまったく見かけずでした…
残念。
今日はプリポジ最前で見る予定だったのに(笑)




今日はパレもなかったので、写真はなっしんぐです。
1回目と2回目は雨パレがありました。
ミッキーさんが可愛すぎました。
プルートさんが足掛けしてました。
ロッキンは無事に1回目開催。参加が当たったのでミニーさんで見てきました。
ミニーさんかっこよかったぜ。
そのあとトゥーン行って、プルのキモポーズに心配しつつ、
グーフィーがいろいろすごくて、友達がへれへれになってましたw


今日もいろんな方と交流しました。
激しい交流もあって、ぐったりするほどでしたwww
18時前くらいに、一緒してた友達が燃え死ぬかと思った(笑)

でも今日の一番は間違いなく、こうちゃん(笑)
可愛すぎたよこうちゃん。やんちゃではちゃめちゃで困ったけど可愛かった。


今日お会いした方、いっぱいありがとうございました☆


>カタルさん
お会いできてよかったですー!
見つけてくれてありがとうございました♪
素敵なお写真も本当にありがとうございました!!!


>ゴマさんと相方さん
今日はありがとございました!
いろんなところでお世話になりました!楽しかったです~
また来月よろしくでーす


>はるなつん
今日もはるなつんのおかげで楽しかったでーす☆
また次もいろいろラブろうZE☆よろしくー!(´∀`*)
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2007/10/01(月) 18:46 [EDIT]
ども。
ロッキン(in TOON)でへれへれになり、18時くらいにご臨終した
某エンリケさん夫人です。
(いろいろ混ぜすぎてうざい)

何にへれへれになったのかもう覚えてないんですが、
とりあえずこうちゃんはかわゆかったねvv
まさかこの年で、城前で子供の様に走り回る事になるとは!!!
またこうちゃんはあのお召し物でインしてそうだな~。会いたいね☆
…絶対忘れられてるだろうけど。

え!
様子のおかしいプル、心配してたの!!???
あれが彼の通常テンションでしょ☆

みん | URL | 2007/10/02(火) 00:02 [EDIT]
>18時ロッキン夫人(略すとこ間違えてる感じ
どもども。

へれへれになったのは、生音だったかなー
いろいろありすぎて、なにがどうだったか忘れそうだ!
こうちゃん凄かったね…振り回されました(笑)
また会いたいなー
あんなに一緒に走ったから、覚えててほしいですな!
鍵は扉の中だしw

ああっそうか。あれがプルの通常テンションだよね!
なんつーか、ほら、うん。
ええとね。

(オチが見つからない)(チーン)

月末に向けてまた頑張ろうね。楽しみー

ゴマ太郎 | URL | 2007/10/02(火) 01:35 [EDIT]
いやはやその節は!
こちらこそ本当に本当にありがとうございました!!
運命的な出会い~一年越しの共演、
と勝手に心のアルバムにタイトル付けてます。
こうちゃんには、どさくさに紛れて私まで楽しませていただきまして
とっても幸せでした♪
ではまた次の仮装日に!笑

きゆ | URL | 2007/10/02(火) 13:03 [EDIT]
みんちゃん、こんにちは!

仮装の日、本当になんか色々と・・・凄かったみたいだね!
充実したイン、うらやましい!
天気がよければ良かったのにね。

私も友達を連れてなかったら、パレやらなくてもみんちゃん&はるなちゃんグリをしにインしたかったなぁ~!

でも、まだ仮装するのね!!!
ぬおお、楽しみです。
次回はまた、是非写真撮らせてクダサーイ♪

みん | URL | 2007/10/02(火) 22:31 [EDIT]
>ゴマさん
コメントありがとございます☆
お疲れ様でした!楽しかったですね~
心のアルバムのタイトルが素敵です(笑)
でも確かに一年越しの共演ww
最初に出会ったときはまさかこんな風になれるなんて夢にも思いませんでしたよね。

こうちゃん最高でしたね~
あの台詞はなかなか言えないです!(笑)

また月末楽しみにしてます。頑張りましょう!!!


>きゆちゃん
わぁコメントありがとうございます☆

いやはや…またなんだか凄いことになってました~
みんなのテンションがハンパじゃなくて、ちょっと乗りきれなかったよ私(笑)
はるなさんは天国へ召されました(笑)

またやるので、そのときは絡んでくださいな~♪
いろいろ練習しときます(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
