DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/28(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
衝撃発表の初日
いやはや。
なんだかすごい瞬間に居合わせてしまいました。
本日、V6ツアー2007初日のMCにて発表されました。

イノッチ結婚!!!!

これにかなりビックリしたおかげで、いろんな記憶が飛びました(笑)


いちおそのときのレポだけ続きに書きます。



コンサートのレポはまた別に書くとして。(書けるかは分からないけど^^;)


最初から飛ばして歌って、みんな汗だくのMCタイムに突入。
正直いうと、確かにメンバーみんなギクシャクしてる感じだった。
いつもだったらいのっちがガンガン喋って、みんなそれに乗って来るのに、
今日はなんか沈黙っていうか…みんなの話に間があった。
おかしいな、どうしたのかなって思ったらリーダー坂本くんが、
「今日はみんなにV6として、報告したいことがあります」って急に言い出して。
なんだろ~なんてそのときはぼんやり考えてたけど、
「じゃ、いのはら…」って坂本くんが言って、いのっちが真ん中に立って…

「今日はみんなに報告したいことがあります」

って神妙に話し出したので、これはなんかあるなと思ったら…


「私、いのはらよしひこは、女優の~さんと結婚します」


その瞬間。代々木体育館が揺れました!
すごかった。こんなの初めて体験した!!
歓声と拍手が、ハンパじゃなかった~。
会場中いろんなところから「おめでとー!」の声が飛びました。
みんな優しいなぁ~

どんな風にいわれるか、本当に悩んでいたんでしょうね。
いのっちはみんなの歓声を聞いて泣いてしまいました。

「どうしても、ファンのみんなに一番に報告したかったんです。
 結婚は去年の9月には考えてて、年末にメンバーには報告しました。
 でも一番にファンのみんなに言いたかったから、コンサートまで待ちました。
 今日22時から会見をします。
 今、事務所の人にマスコミにFAXしてもらってます。
 スタッフのみんなも黙っててごめんなさい。」

というようなことを言ってました。
本当にメンバーと一部の事務所の人しか知らなかったみたいです。

ホッとして泣いちゃったいのっちを見て、健くんも思わず貰い泣き。
いのっちの頭をよしよししてあげてて、優しいなぁと。
あと長野くんもいのっちのことを抱きしめてあげてました。
あ、あとネタバレになるから詳しくかけないけど、タオルじゃないものを
長野くんがイノッチに渡してました(笑)


昔はみんなで誰が一番最初に結婚するかなんて話してたよねーってなって、
健「岡田が18で結婚するって言ってなかった?
  結婚できなかったら一人に100万ずつくれるって言ったよね?」
イノ「あの頃岡田結婚願望すごかったんだね」
准「人間が欠けてて、結婚できませんでした。ごめんなさい」
坂本「そんなこといったらオレら(坂本&博)どうなるんだよ」
客席「ドンマイ!!」
博「ドンマイとか言わないでよ!」

客席も言葉に気をつけろって言ってましたww


あと坂本くんが「いのはらお前かっこいいよ!」って言ったり…
准くんがイノッチとペアで踊るときに、今日は目を離さないで
何か言いたそうに見つめてきたり(笑)、
メンバーも誰にも言えないから、健くんとか准くんは言いそうになっちゃったとか(笑)

そのあと、ここはお祝いソングでも…と視線が剛くんに…ww
剛「じゃあ、お嫁サンバで」

…この人はなんでこんなに面白いんですか?(笑)



まぁ、お祝いソングとして一曲歌いました。
これがまた超レア!!!!!
今日来て本当に良かった…!!!神様ありがとう!!准様ありがとう!!
あああ可愛かったなー…本当に可愛かった。
可愛すぎるのは罪だ。

ほんとイイモノ見ました。おなかいっぱい。


こういう風にちゃんと言ってくれて、いい人だなぁいのっち。
ファンに一番に伝えたかったって言ってくれて、それが嬉しくて涙出たよ。
それが初日だったこと、しかもコンサート途中だったこと、
ファンとしてはいろいろ複雑だと思いますが、
私はすごくいのっちがかっこよく見えた。
こうやってファンの前で勇気を出して言ってくれるってやっぱすごいことだと思います。

いのっちおめでとう。素敵な家庭を築いてください!


あ、カミはまだそういう発表はやめといたほうがいいよ☆(笑)



あといちお忘れないように准メモ。ネタバレあるので反転

2曲目くらいで首かしげて客席見てたのがカワユス!!!
ソロでステージ腰掛
カミ曲ダンスいい。 
ぐだぐだお祝いソングvvv可愛すぎ!!振り付け剛くんのこと超見てるし、あってないし(笑)
家でノリノリで振り練習する准様想像ハァハァ
グランドピアノキターーーしかも2曲続けて!ありがたや
Tシャツノースリ…vv
私とお母さんの伝説の曲歌った♪
バク宙失敗してこけてた…大丈夫かな?
今日の准たんはスキンシップ大好きでしたv
健くんに絡んでみたり、博に絡んでみたり、剛くんの手を離さなかったり…
こっち側を向いてくれたのが少なかったけど、一度よおーく見えたときが
あったので満足だvvv 素敵過ぎたー
ちなみに妄想通りだったのがボイジャー、ジャスミン、僕と僕らの~、シュガー。


そんなこんな、いろいろあったけど楽しいコンサートでした!
次は日曜!!
明日はランドでっす!
スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2007/09/29(土) 18:36 [EDIT]
レポありがとう
すごい瞬間に立ち会えたのは
感動だね!!

博が何を渡したか・・・・
予想が付きません
気になります


みん | URL | 2007/09/29(土) 23:20 [EDIT]
>とみこさん
いや~本当に凄かったです…
まさかそんなことがあるとは!!

ひろしが渡したものは…坂本くんが衣裳として首に巻いてたマフラーみたいなものでしたw
「それタオルじゃないんだけど…」って寂しげなりーだーでした。

さわっぺ | URL | 2007/09/29(土) 23:49 [EDIT]
そっか~コンサートで初めて公表したんやね。

私はネットのニュースで初めて知ったんやけど、てっきりマスコミに先にお知らせしてから、コンサートの運びで、ファンはいつ本人の口から言うのかと気構えて参加したのかと思ってた。
居合わせたかったなぁ~発表の瞬間。

未婚・既婚が大いに人気に影響するのが芸能人。特にJ事務所タレントとなったら、それがすごいからね。ある程度年齢いかんと難しいよなぁ。よく待ったと思うわ。
カミは、私ももう少し待った方が良いと思います(笑)特にオカダさん(笑)

みん | URL | 2007/09/30(日) 23:23 [EDIT]
>さわっぺ
そうなのでした~
しかしながら、初日にやってしまうのがすごい。
ご本人もメンバーも幸せそうでいいんだけど、
なんかちょっとウーンと唸ってしまう気持ちもありますw

しかしほんといろいろ大変だよね…
年齢もそうだし、やっぱ人気というか…そういう面もかなり気にしないといけないしね
TOKIOもいつかあるんだろうな。
やぱリーダーからいってもらわないと後が行きづらいっすwww

オカダさんはまだイケナイよね!!!!
今回のコンサートでは素敵過ぎて、思わず会場から溜息とどよめきが起こりましたよ(笑)

SAI | URL | 2007/10/02(火) 21:03 [EDIT]
えっ!コンで発表→直後に記者会見だったの?!
スゴイね!そんなスゴイ現場に居合わせる事が出来て、本当に良かったね!
心中イロイロ複雑なのかもしれないけど(笑)こんなこと、めったにある事じゃないから!
本当にステキな事だと思います。

記者会見の様子も結構見たよ☆
品庄の品川が、以前からいのっちいい人説を唱えているんだけど
いのっちのいい人加減がにじみ出てくるような
さわやかでステキな記者会見でした☆

まだまだツアーは続くんでしょ?今後のコンも楽しんでね☆



みん | URL | 2007/10/02(火) 22:40 [EDIT]
>SAIちゃん
そうなの!
まずファンに報告したいってことで、コンで発表してから会見だったんだよ~~
本当に凄かった…
あれは一生忘れないよ。
…最近一生忘れられない出来事が多すぎて困る(笑)

いのっちいい人説(笑)いいね~
確かにいのっちはいい人っぽいよね!
ファンのことを考えていろいろやってくれて、すごい人です。
今日はいのっちから手紙まで届いたよ。

ファン的にはいろいろ複雑だと思うけどね…そんな気持ちも十分に分かります。
むずかしいね。


ツアーは准様のお誕生日まで続きます。
実はミッキーと同じ誕生日な准様なのですvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
