DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: the others
Vコンまであと3日
Vコンスターツまであと3日…!!!
わくわくどきどきわくどきそわそわ(エンドレス
なんかもう、緊張で吐きそう…(なぜあんたがw)

なにせ、コンサート1年ぶりなもんでどうしたらいいのやら(前回は1年前の8月)
チケットだけ忘れないように気をつけよう。




昨日のいのなき読んで、なんかいろいろ考えさせられました。
人生を楽しめなかったときは「自分のせい」っていうの。
私も今年全然楽しめてないときも多くて、
なんだかなーって思ってたり、泣いてみたり、人のせいにしてみたりしたけど、
やっぱ悪いのはそう考えてしまう自分なんだ。

ハロウィンとか、V6コンとか、仕事も今大変だけど充実してて、
こんなに楽しいことがいっぱいあるのに、自分で自分苦しめてたみたい。
正直なところ。最近、どうしても具合悪くなったときのこと考えちゃって、
楽しいことが楽しく考えられなかった。楽しみに思えなかった。
ディズニー行っても気持ち悪くなったらどうしようとか、
V6コンのときも途中で具合悪くなったらどうしようとか、友達に迷惑かけちゃうかも…とか、
まだ行ってもいないのに、そんな心配ばかり。

でも、そんなことは考えても無駄なんだよね。
もっと気楽に、楽しくいけばいいじゃないか。
具合が悪くなったときは、そのときどうするか、どうしたいか考えればいい。
友達に迷惑はかけるかもしれないけど、友達はいなくならないよね。


いろいろ気付いたよ。ありがとう。元気出た。


スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2007/09/26(水) 10:44 [EDIT]
Vコン、もう始まるの?!早い~

大阪は丁度一ヵ月後かな。友達が一公演取ってくれたので観に行くよ。
大丈夫、大丈夫!少なくとも私は、遠い一種虚像のような憧れの人(じゃにな人々)より、現実の友を優先するので心配せんで~
トキオ行こうね!本人らがやってくれんと行けないけどね!(笑)

みん | URL | 2007/09/26(水) 23:12 [EDIT]
>さわっぺ
V始まるぜよ~~
大阪行くんだねー♪
その昔はさわっぺのがVファンだったのにね(笑)

おお~ありがとう!!(´∀`*)
メンタル面が弱すぎるのが私の治さねばならぬところだと改めて認識。
楽しく生きたいですね☆
TOKIO行きたいねぇ。来年は絶対あるよー!

とも | URL | 2007/09/26(水) 23:28 [EDIT]
もうすぐだ!博!岡田!オカダヒロシw
アルバム好きな曲しか聞いてないデス…。
ソロなんて博以外飛ばしてます(ヲイヲイ
大丈夫かしら…(爆)

自分も、ココで調子悪くなったらどうしようは毎回考えてる。
でも、意外とどうにかなってます。どうにか乗り切ってます。
要は、気の持ちようなんだよね。だから大丈夫だよ。
ポジティブに!前向きに!
えびばでぃ前進!前進あるのみ(←嵐曲

みん | URL | 2007/09/28(金) 23:02 [EDIT]
>とも@おかだひろすぃ
レス遅くなっちったーごみん(・ω・)
曲はなんとなく覚えてれば大丈夫さ!
私はなんとなくしか覚えてなかった!!(自慢できね~

そうだよね。気の持ちようだよね。
今日のコンサート中は一瞬あの重低音にヤラれそうになったけど、
大丈夫だったので、また日曜日も頑張りまつ!!
前進あるのみ!5AHEAD!!(これはTOKIO)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
