DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/24(月)   CATEGORY: Junichi (V6)
V6 in ヘイヘイSP
つい数時間前に出ることを知ったので、見てます。
でも登場してみたら一人足りない…健くんいなーーい!
あれー?なんて思ってたら別チャンネルに出てました。
ははぁ。そうか。なるほど。
じゃあ歌は9時過ぎです…よね。

今日は何歌うのかなぁ。楽しみ♪
てゆか准様が素敵過ぎて、この人に数日後に会えると思うと
今から鼻血が出そうです。ぶはー


ドラゴンボール漫画買い始めました。(いまさらですが)
完全版の方。
今6巻まで読みました。カリン塔にのぼったあたりで終わった。
続き知ってるけど気になるーー
大人買いしてぇなぁ。でも高い…中古も高い…
でも全巻揃える予定でっす。

問題は、本棚に入らないことだ。



------
追記(21:40)

V6歌いましたー。Voyagerでした。
サビ!!ってところで花道に散ってしまう罠。ダンスが見たかったのにー…
まぁ、最大のみどころはイノッチがこけたことですかね(笑)
准ポインツもブギャー!ってなるようなところはなかったなー
剛くんと2人で歌ったり、イノッチと2人で歌ったりはいいね♪
准剛が絡むと嬉しいです。私のV6ツートップうへへ(怪)
あ、最初の方で准たんが剛つんと歌い始めたときに長野くんとぶつかりそうになって
ソフトタッチなところが好きでした。(細かい)
なんにせよ、顔に疲れが見えます。
ドラマとコン一緒にやるのはつらいよ~~(T_T)
ビデオじゃなくて、みんなとリハさせてあげてー じゃにーさーん!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/09/24(月) 21:01 [EDIT]
裏番組出てるってまっちゃんが言ってて、
5人だって事に気付いたよ(爆)

完全版高いよねー。でかいしねー。

みん | URL | 2007/09/24(月) 21:37 [EDIT]
>とも
登場シーンから気付いてあげて!(笑)

完全版高いわー。中古なのに500円だしね…
や、元値からは半額なんですけどね…

とみこ  | URL | 2007/09/25(火) 19:52 [EDIT]
博の「v-341だ~りん だ~りん」
まさか本人の前でやるとは・・・
でもお茶目だったからOk

ライブでVoyagerをオープニングで
歌って欲しいと思いました

みん | URL | 2007/09/25(火) 22:21 [EDIT]
>とみこさん
やってましたねー!
ほんとまさか本人の前でやるなんてかなりの衝撃でした!!
さすが長野くんww

Voyagerはやっぱオープニングっぽいですよね♪
予想通りになってほしいような、裏切って欲しいような☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
