DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: In Park
15日 ハロウィンイン
久しぶりに友達とランドに一日インしてきました!
もうとにかく暑くて暑くて、死ぬかと思った…

でも、最高に楽しかったです。
今日お会いしたすべての人に感謝!!


P1130328m.jpg




パレは3回とも見ました。
ウエスタンチーデー、トゥモローミッキー×2、トゥモロードナ。
みんな衣裳が可愛い!

写真は適当に…
みんな高いから立ち見のが見やすい。
でもデイジーは低かった。だから写真撮れずー。

P1130308.jpg

P1130332.jpg
プリキター!あぁもうあんたが一番だよ。(笑)

P1130335m.jpg

P1130346m.jpg

P1130322m.jpg
♪どこにいるのかしらー

P1130375.jpg
クモはないよ…クモは…


合間でグリなど。
ドナが優しかった…泣ける。
あとピーターパンが超ノリノリで話しかけてきて、最高笑えた(笑)
ミートは夢物語。


夜のショーは抽選外れたので見送りルート×2で。
ミッキーがエレキギターーー!!!すごかった!
トゥーンやばかった!
プルが足かけしたらミッキーも足かけして、グーフィーも足かけして、あぁもうなんなんだ!
たいそう盛り上がりました。

あと2回目の見送りでは嬉しいこといっぱいあったー!
スティッチが超可愛かった。
ダンサーさんも何人も絡んでくれたー!
そしてなんと言ってもデイジー!!!愛をありがとー!
橋を渡ってくるときのミッキーがめちゃくちゃ素敵ポーズをして、スクリームでしたvv 
去年に続き、ルート万歳!な気分でした。



そして、いろんな人にお会いしました。
いつもありがとうなお友達から、初めましてな方まで。
すっごい楽しかったー!
初対面であのノリはこのときしかないよねー!(笑)
15時ごろのあの出来事は忘れません。あれは凄かった…
あの場にいた皆様に大感謝!!


最後に一日一緒した友達に、最大級の愛をこめてありがとう☆
またよろしくー♪
CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2007/09/18(火) 01:14 [EDIT]
連休中ってめっさ混んでたんじゃ???

こないだうちの契約さんが(たぶん彼女と)行ってて、
「なんか平日なのにめっちゃ混んでたんですよね~」って言ってた。
よくよく聞いてみたらハロウィン初日だったっぽい。
ここで見てそれを知ってたから教えてあげた。
「あぁ~、だから仮装した人がうじゃうじゃいたんですね」だって。

かくいう私は、社会人になってから一度も足を踏み入れていません。
ミッキー!!

みん | URL | 2007/09/18(火) 23:29 [EDIT]
>こめこ
混んでたよ~~
でも混んでるのよりも暑いのが辛かったデス。。。

おお~なんかこのブログが役に立ったようで・・・ありがたや。
そうなんすね~12日が初日だったのです。
初日は結構混むからね!仮装出来る日だしね!

私は社会人になってから行きすぎです(笑)
いきなりカミングアウトするけど、私も仮装班だったりww

| URL | 2007/09/20(木) 08:32 [EDIT]
またよろしくー!!!
こちらこそですよ!!本当楽しかった~vありがとほ☆★

そうだ忘れてた!
ピーター凄かったね!!少年の心を忘れないピーター。
キュンvv

でも印象深いのは、仲良しミキドナと(相当ツボったらしい)
グリとショーで優しいアヒル族と、お花なダンサーさんvv
そして足掛けな方たち!!!!!
あと15時頃・・・一番日差しのキツイ頃・・・vvv
でへー。楽しい(*´∀`*)(思い出し笑い)

写真のミキがジュルってやってるみたいで、カコイイ!!
そして犬コンビが・・・。
プルになりたい!!!蜘蛛は嫌だけど、プルになりたいぃ><

しかし土曜は、暑い中ぐったりさせてごめんでした!
今度は涼しいといいねー><
新たな野望がむきむきですよ。
エントたん、楽しみにしてまっすvv

みん | URL | 2007/09/20(木) 21:34 [EDIT]
>エンリケ夫人ww
名無しさんだったので、↑勝手に名前付けました(笑)

ホント楽しかったねー!いっぱいありがと!!
ピーターは少年の心を持ちすぎでした(笑)
いやー笑ったね~あれは。いいグリだった!また会えるかな。

仲良しミキドナは可愛かった…☆
かなりアヒル族日和な日だったね~~好きだ!
お花なダンサーさんは超ありがとう!って感じ!!
そのお隣のダンサーさんにも、普通ありえないことをしてもらったしね♪
嬉しかったなぁ~~
『15時頃』は幸せの合言葉vv

写真はあまりいいの撮れてなかったよ~
ミッキーもほとんどボケボケだった…
プルのクモはどうにかならんか…(^^;)でも可愛い。
プルになりたいグヲタはきっといっぱいだねvv
でも君の本命はギターでしょ?(笑)

新たな野望とともに、また楽しみましょーねん!!

カタル | URL | 2007/09/20(木) 22:10 [EDIT]
こんばんわ!カタルです!

今年のパレードはみんなエレガントフィーバーで可愛かったですね!写真のクラリスにもうメロメロです。「ステキな人はどこにいるのかしら~」に、「クラリス!もう少し前に白髪交じりのダンディなアヒルがいるよ!」といつも声援をおくってしまいます(^^;

ああっパレルートでは、ミッキー足掛けしていたんですかぁぁ!大変だ!大変だ!もうギターに足掛けなんて、反則ですね!私も見てみたいです。今年は城前よりも、むしろパレルート中心になりそう(^^;
プリークリー。私もすっごいツボにはいりました。でもいつもついつい前にいるアヒルに夢中になってしまいます。くうっ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/20(木) 22:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みん | URL | 2007/09/20(木) 22:39 [EDIT]
>カタルさん
こんばんはー!コメントありがとございます☆
ちょうど更新したときだったので即返信です(笑)

クラリスいいですよね!
「どーこーにーいーるーのーかーしーらー!」に私もはまってますw
ほんとちょっと前に素敵な紳士がいるのに!

ミッキーの足掛けはトゥーンで見れましたよ!
プルートもミッキーも足掛けしてて、たいへんでした。(私が)
今年の夜は城前にこだわらなくても、どこでも楽しめそうですよね。
ミッキーは断然城前にいる時間が長いようですが(^^;)

プリークリー最初はどこにいるのか全然分かりませんでした。
それにいとこはいっぱいいるのに、なんでプリークリーが選ばれたんだろと思いましたが、
(私は一番プリが好きですけど/笑)
あの役どころは彼にしか出来ないと思います(笑)

あ、例のことも教えていただきありがとうございます☆
お会いできるといいですね♪

SAI | URL | 2007/09/22(土) 01:27 [EDIT]
暑い中、ステキでカコイイみんちゃんに会えて本当に嬉しい&楽しかった☆
本当にありがとう!
15時頃の事は、舞浜一生忘れられない思い出の1ページにしっかりと刻まれました☆

「どーこーにーいーるーのーかーしーらー!」は凄いよね!
クラリスのステキな人は、チデじゃないんだ(笑)。
しかも、アヒルなんだ(大笑)。
プリークリーも、水晶の中じゃカワイソウじゃん~と思ってたら、出てきて踊っちゃうなんてビックリだよね!

昼もヤバイけど、夜もヤバイ!
足掛け!足掛け!カコヨスギで反則ですよ!
ミキ様以上にプルが足掛けしてカッコつけて、骨をギターにして弾きまくってるのもスゴイ!夜はみんなカッコ良すぎだよね!

妄想コン(笑)がキッチリ構成されてるのがスゴイわ~!
思いっきり楽しんできてね☆

みん | URL | 2007/09/22(土) 23:26 [EDIT]
>SAIちゃん
コメントありがとー!
こないだはお疲れさまでした。ってもう1週間前なんだね…早いなぁ。
こちらこそSAIちゃんのおかげで勢いがつきました(笑)

クラリスの叫びは素敵ですぞ!(笑)
目の前のゴースト(だっけ)が立候補してるのに
まったく見向きもされないのが不憫…w
プリはやっぱり出てくるんだ!!
今度はプリポジでも見てみたいです。うひひ

プルの足掛け骨ギター超見たい。今年のダンマニを思い出すよ!
夜は参加もかなり楽しいらしいので、抽選当たるといいな。


あは。妄想コン読まれてしまいましたかww
あーいうの考えるの楽しいよ~♪コンまで1週間きってドキワクでっす☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
