DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: Disney
ハロ初日
雨だったけど、どうやら3回目パレとショーはやった模様…??

んで、噂によると…出てるらしい!!!
P1040520.jpg

きょわーーーー!
プリークリーがパレに出るなんて!
去年の七夕にパークの短冊に「プリークリーもハロウィン出ますように!」って
書いたのが…叶ったよ…!!
夢の国!夢の国!!


あと、多分彼らも出てるっぽい。
P1030246.jpg


こないだのインでプラクティカルがハロ出るって言ったのはほんとだったのね!
プラクティカル嘘つかない!ラブvvv

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なっちー | URL | 2007/09/15(土) 20:51 [EDIT]
みん♪年パス復活おめでとう^^*
私も今は何かタオルとかグッズが欲しくて(笑)
ディズニー行きたい病です・・・
来月、シーに行く予定だよ☆
やっと先日、仕事決まってバタバタしてて
久々に日記読みました><
コンサート楽しみね~~♪♪

みん | URL | 2007/09/16(日) 17:10 [EDIT]
>なっちー
おひさしー!
お仕事決まったのね~!おめでとー☆

年パス復活ありがとう(笑)
早速昨日も行って来たよ。
なっちーは来月シーに行くんだね^^
早く涼しくなるといいね。昨日は超暑くて死ぬかと思ったよ…

そいえば、なっちーはコンサートばっちり取れたかな?
私は金&日曜日に行くよー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
