DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: the others
超、雨。
今現在、急に超どしゃぶり。こえー

この雨、明日までにはやむのかなぁ。
明日からランドでハロウィンイベントスタートですが…やみますように。
しかし。舞浜暦は早いなぁ…

P1070254.jpg
もうあれから一年か~


今年のハロウィンはホンテがテーマということで。
プラクティカルは本当にギター弾いて出るのか乞うご期待。
って、期待してるのって私だけ?(笑)


今週は12時になる前に寝る、という目標だったのですが、
早くも昨日12時半に寝ました。(もう挫折)
今日こそは早く寝る。体調を整えなくちゃ。

スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
