DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: In Park
リズム日和
楽しかった!
とにかく楽しかったし、ラッキーだった!

今日はリズムな一日にすべく、朝からシーへ。
開園待ちするなんて久しぶりかも。

一日居て、1、3、4回目見ました☆
もーどの回も最高に楽しかった!
ちなみに今日のリズムは…
1回目はライフル、和太鼓なし、
3回目はたぶん通常、
4回目はライフル、コンフェ、ミッキーのクレーンなし、でした。

覚書。

1回目。
アフリカキッズエリアの後ろより。
やだーよく見える!
グーフィー目線大量☆
グーがチップとデールを持ち上げてたぁ!すごい(^^)

2回目。
場外より。
ミッキーがなんかすげぇ格好良いことしてた…
さっきやってくれれば良かったのにぃ。

3回目。
中央アメリカ最前列より。
ぎゃー初の最前!近いー!たのしー!
プルが最高ですた。
あとグーがまたチップデールを持ち上げ。
プルはやってもらえず、凹んでた。
ミニーちゃんプルートのヒゲ引っこ抜いてた(笑)
痛いワンー痛いワンー!とミッキーに泣き付く犬。
なにこれ!アドリブたのしー!

なりゆきで4回目。
アフリカ立見最前より。
ビデオもカメラも撮らず、楽しむ。
ジャミからもう爆笑!
武勇伝やってた。れっつごー!
グー今回はドナも持ち上げ。
でもやっぱプルはだめ。
酋長がいろいろやっててウケた。
デールすごい体が柔らかかった。
ミニーちゃんと心通じ合っちゃった☆
楽しかった!

一日とっても充実した最高の日でした!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めまして
あきこ | URL | 2006/03/22(水) 23:08 [EDIT]
こんばんは。あきこと言います。
えと…多分…舞浜でお会いしました…?
えと…しかも多分…先日だけではないです…?
えと…HたんとTつんとおともらちです…w
しかしながらこの度は。ステキン☆グーな写真をあざーましたm(_ _)m
おいしかったですw直接お礼をとも思ったのですが、どきどきしちゃいました…(゚д`*)=☆
またお会いできたら嬉しいです♪
● こんにちわ
みん | URL | 2006/03/23(木) 12:33 [EDIT]
はじめまして。
コメント、ありがとうございます^^
ど…どこから来られたのでしょうか…ドキドキ。
ええと、きっとなんとなくお会いしたと思います(笑)
写真、とんでもございませんです。
ミキ好きなもんで、グー好きさんのお好きな感じかどうか
分からなくて、心配してました(^^;)
喜んでいただけたなら、嬉しいです☆
またきっと舞浜で♪
● あ、そうか
みん | URL | 2006/03/23(木) 13:04 [EDIT]
とものとこからいらしたのですね☆
どこからか検索されたのかと♪
ちなみに、私は検索してあきこさんのブログ発見しちゃいました(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
