DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/07(金)   CATEGORY: the others
ふらいでー
仕事の引継ぎ始まってから、本当に毎日早すぎる…!!
もう金曜日だー
土日なにしようかな~
ほんとは明日ランド行こうかと思ってたんだけど、
朝ユウちんの病院に行かなくてはならんので、延期。
日曜行こうかなーと考え中。予定は未定ですが。
エヴァも見に行きたいし、美容院も行きたいなぁ。
行きたいっつーか…髪の毛かなりやばいから行かねばならん。

さて、どうやって過ごすかな♪
きっと気付いたら日曜の夕方だから、やること急いで決めなくちゃ(笑)


ところで、Vコン9月のチケットそろそろかと思ってるんだけど…
まだかなー
てゆか初日間に合うのかな…定時ピッタリに帰らないと間に合わない!
がんばるど。
そいえば、ツアータイトル決まりました。
アルバムと一緒です。サブタイトル?はいつぞやのカップリング曲…だよね
あと、公式HPのTOPの准様素敵!!
と思ったらこれアルバム通常版のジャケ写みたいすね!
じゃ…ジャケ買いしそうだ…ww
コンサート楽しみ~♪
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/09/08(土) 11:37 [EDIT]
ブイの前の週にやる嵐は、13日配達だから
それ以降かもねー。最近チケ配達ギリだし。
ツアータイトル、V6とVoをかけてるのね~!
あーゆーのデザイン誰考えてんだろw

みん | URL | 2007/09/08(土) 21:12 [EDIT]
>とも
えー!今ってそんなギリギリなんだ…!!
緊張するわー。

やっぱそうだよね!あのタイトルV6になってるんだよね!
デザインできる人はほんと凄い。
あやかりたい
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
