DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: the others
タイフーン
ジェネレーション…!!
というわけで、今日のうたばんチラ見しました。
大野vs中居のVTRに母上と爆笑でした(笑)
ほんと、マグカップ割れてたよね>とも
スタッフ泣いちゃう!w
あらしを歌い踊るあらしさんを見て、こないだの宿題くんの
あらしさんたちを思い出してしまいました(笑)


話を戻して、台風。いやはや…すごい風&雨です。
家が揺れてます。怖い。
明日も午前中くらいまで降るのかなぁ~
明日の朝のユウちんの散歩行けるかな…!

あ、最近ユウちんちょっと皮膚がやられまして…
虫刺されが悪化しちゃった…(-_-;)
というわけで、ユウちんが人生…犬生?初のTシャツに挑戦。
20070906232310.jpg
Tシャツ王子☆

でも、Tシャツ着てる間はちょーーーテンションの低いユウちんでした。
あまりにテンション低いからもう着せてませんw
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さわっぺ | URL | 2007/09/07(金) 13:15 [EDIT]
ゆうちん、嫌がる気力もないのか・・笑
かきむしらんためのTシャツやんなぁ。不憫やけど、妙にかわいいね。

とみこ  | URL | 2007/09/07(金) 22:25 [EDIT]
台風大変でしたね
大暴れですねv-12

ゆうちゃんのテンション
低さがこちらにも
伝わってきました・・・・・

みん | URL | 2007/09/07(金) 22:58 [EDIT]
>さわっぺ
まさに嫌がる気力もない(笑)
着せたらそのまま5分くらい動かなかったよ~
で、一歩踏み出したらまたそのまま5分とか(笑)

でもその姿がまた可愛いのよ~☆(親ばかですv)


>とみこさん
台風無事に通り過ぎました。
でも夜中ものすごい風で、家壊れるかと思った…(^^;)

ユウちん、写真でもうなだれてますよね…
着た時と、脱いだ後のテンションの変わりようが笑えました(笑)

とも | URL | 2007/09/08(土) 11:34 [EDIT]
マグカップ可哀想だぜ。

Tシャツゆうちゃん可愛いなw
うちもタオル被せると動き鈍くなるよ(笑)
虫刺され大丈夫?こっちは夏になると何故か皮膚病。
足がはげてます(苦笑)

みん | URL | 2007/09/08(土) 21:09 [EDIT]
>とも
激しい戦いでしたな。

ユウちん今日病院行ったらもうだいぶ良くなってるって言われて良かった!
夏になると皮膚病なの?銀くん?
足がはげたら痛いよーー(T_T)お互いお大事に…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
