DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: the others
太一さん誕生日
おめでとございまーす!
素敵な33歳になりますように。
こないだ三十路だって騒いでた気がするんだけどなぁ…
時が経つのは早いものです。

今日はタヒチのイベントあったんですよねー
行けるか分からなかったので申し込みしませんでしたが…
握手あったみたいでいいなー。
握手会やってほしいなー。

で、結局本は買いに行ってないので、明日本屋に寄って来ます。
売ってるといいな。


本屋といえば、新しく出た海外ディズニーのガイドブック。
こないだ本屋で見かけて我慢したんだけど、やっぱ買うー!
表紙めちゃ可愛だし、中の写真も超イイ。
あのミッキーがミニーちゃんに花束渡してるのが好き!
ガイドブックばかり溜まってくよー
早く行きたいな~~

そういえば、あれからもうすぐ1年だ。
DSCF5719.jpg
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2007/09/03(月) 19:44 [EDIT]
太一くんお誕生日おめでとうe-313
昨日のイベントでライブの事
ファンの方に聴かれたみたいだね
今日の『タヒチ』に書いてあった
来年はやってくれるかな・・・・

みん | URL | 2007/09/03(月) 22:34 [EDIT]
>とみこさん
タヒチが本屋で見つからなくてしょんぼり中です。

ライブ約束してくれましたね~!
来年やらなかったら、ファン死んじゃう!!(^^;)
ファンもTOKIOもお互いに待った分、ものすごい盛り上がりそうですね☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
