DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: the others
9月です
そういえば、今日から公開でした。新生エヴァ。
相当行列だったようで。
なんか、当時のいろいろ思い出した。
そうだ、エヴァってそんなこといっぱいあったよね。

多少落ち着いたら、見に行くつもりです。
どんな風になってるんだろう。ドキドキ。

最近大好き映画館行ってないなーシュン
なかなかその映画館が観たいものをやってくれてなかったり…


今日のブランチのディズニーナビは、今年のイベント総集編でした。
新聞に「もう一度みたいショー」って書いてあったから、
もっと前のショーとかやるのかな!って思ってた…ちょっと残念(^^;)
そんなに深い歴史はありませんが、私がもう一度見たいショーは、
リズムとブレとロックとセイルとボン(早くもw)。
でもやっぱ一度も見たことないけど、見てみたかったショーのが多いな~
マルディグラとかザッツとかスタイルとかダイファンとか…
数え切れませぬ。

こないだ昔のビデオをHDDに落としてたら、15周年のディズニーのCM入ってたー!
ミッキーが可愛かった!
パーティエクスプレスかな?
ミッキーがダンスしてて、ノリノリのCMでした。
永久保存けってーいww

DSCF0432.jpg
2年前のプルート。後ろの垂れ幕がリズムだー!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
