DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: the others
夏さよなら
8月31日か…
なんつーか…月日が過ぎるのが早すぎるんですけど…
8月何してたか、もう思い出せないよ。
てゆか、もう昨日の夕飯も思い出せないけどね!(重症

あ~今年残暑見舞いとか書かなかったなー
みなさん残暑見舞い申し上げます。
そいえば、来年の干支はねずみ。年賀状にミッキー登場のようで。
ほへー
しかし5枚入りで350円だっけ?高いわ~。
自分でつーくろっと。来年の年賀状どの写真使おうかなvvv

P1120818m.jpg
夏イベントはほとんど見てないけど、1日行った分で十分満足しました☆
ボンの参加とパイレーツ見てないのがちと残念かな。
ボンファイヤーは是非来年もお願いします!!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2007/08/31(金) 23:48 [EDIT]
早いよねー。
あっとゆー間だよねー。
しかも最近いきなり涼しくなったし。
むしろ朝晩寒いし。

ボンファイアーはマジで来年もやってもらいたい!
来年こそはー!
で、おいらも年賀状はミニ様かなwでも写真無さそう。
年賀状の前にプリンターのカートリッジ買ってこないと
印刷出来ないし。

みん | URL | 2007/09/01(土) 18:53 [EDIT]
>とも
いやーちょっと早すぎますよ奥さん…
でも涼しくなってきたのはいい感じだね!
このまま秋になってしまうのかしら

ボンはほんと来年もやってほしー!
そしたら踊りに行きましょ~ねん!!
おっと~、ともさんからの年賀状はミニーさんか…vvv
楽しみだー!

インクカートリッジ…うちも買い足しが必要ですが。。。
なぜあんなに高いのだ(--;)

とみこ  | URL | 2007/09/01(土) 19:33 [EDIT]
もう9月ですね・・・・・
夜は少し涼しくなってきましたね

暑中見舞いのはがき
買ったくせに
そのまま置いてあります
来年・・・・・使うの!?

無駄使いの女王です(笑)

みん | URL | 2007/09/01(土) 23:03 [EDIT]
>とみこさん
9月ですねぇ…早い…
涼しくなりましたよね。今日は寒いなぁってくらいでした!

暑中見舞いのハガキ…!!
ぜ…ぜひ来年送ってください!(笑)
私もよくハガキとか買ってきて、書くぞー!と思って、
そのままになっちゃうことあります。
よろしくない習慣ですね(^^;)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
